※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
妊娠・出産

出産前の最後のカットはいつ頃が良いでしょうか?お勧めのカラーも教えてください。

28w3dです❁

妊娠してから髪のカラーを地毛風の黒に戻し、その時にカットも一緒にしてショートボブにしました⋈*。゚

そこから4ヵ月程経ち、黒髪にも飽きてしまい、そろそろカットもしたいなーと( ¨̮ ) 黒髪ベースにハイライト入れたいなーと思ったり(^^♪

質問何ですけど、皆さん出産前の最後のカットは、いつ頃されましたか?
またお勧めのカラーもあればお願いします⌄̈⃝

コメント

こママ

私カットはしないです!
したとしても、しっかりあまりがないように結べるくらい。
お団子にできるのが理想です!
カラーは上暗めのグラデーションとかにしたら
出産後いっときはもつかな?と思ってます!
悪阻始まったら一時そめれないだろうて
始まる前にグラデーションにして
今も違和感なく過ごせてます!
なんで、出産前もそんな感じで乗りきります!

  • ぶちこ

    ぶちこ

    グラデーションいいですね(^^♪
    とりあえず明日美容院予約しました⋈*。゚
    結婚前は私も胸下まで長かったのですが、結婚式が終わって速攻切って、そこからショートボブに落ち着いてます(゚∀゚ )
    もうドライヤーなしの楽チンボブから離れれません笑
    美容師さんと仲が良いので、グラデーションを主に相談してみます♡
    ありがとうございました!!

    • 10月19日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

1月出産予定です!

ここ最近暗い髪色にハマってたんですが、このタイミングでダブルカラーしちゃいました😳💦
なので、1ヶ月後と最終は生産期に入る直前くらいに行くつもりです😊

さすがに生産期入ってからは無理かなと思ってます😫

  • ぶちこ

    ぶちこ

    カラーしたい衝動に駆られて、我慢できなくなってしまいました(゚∀゚ )笑
    仕事も辞めたので、出来なかったカラーにも挑戦してみたいような…❁
    明日、美容院を予約したので美容師さんと相談しながらカラー、カット決めて行きます⋈*。゚
    多分、明日が産前最後の美容院かなーと思ってます゚。*♡

    • 10月19日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    明日が最後で明るくするならグラテーションとかですかね😊

    私もストレス発散になったので、ぜひ楽しんできてください😊

    • 10月19日
  • ぶちこ

    ぶちこ

    ありがとうございます♡
    久々の美容院で、癒されてきます\ ♪♪ /
    グラデーション似合うかな⋈*。゚

    • 10月19日