コメント
R
2人いるので参考に
ならないかもしれませんが
しっかりはまり始めたのは
33-34wくらいでした(*´ー`*)
私もその時期からおりもの
増えましたよ!!
R
2人いるので参考に
ならないかもしれませんが
しっかりはまり始めたのは
33-34wくらいでした(*´ー`*)
私もその時期からおりもの
増えましたよ!!
「妊娠32週目」に関する質問
双子出産経験のある妊婦さんにお聞きしたいです。 帝王切開の日程は、いつごろ決めましたか? ・何週のころに日程の話が出たか ・何週何日に手術する予定を立てたか ・実際に手術したのは何週何日だったか(手術予定日よ…
妊娠後期のお腹の張りについて! 今日はやたらお腹が張る気がします💦 今もずっと横になってるんですがちょこちょこ張ります。 張ってもすぐおさまるんですが、、、 そしてたまに生理痛みたいな痛みも、、、 6/18の検診…
陣痛や出産、内診グリグリが怖くて毎日病んでます😭😭😭32w妊婦です。 私はもともと痛みに弱く、採血も苦手です😭インフルワクチンも痛いからという理由でうけてませんでした。 情けないですが、こんな私に耐えられる気が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
にゃーたん★
はやい返事ありがとうございます♪
はまり始めるとき
わかります?
最近よく膀胱がちくっと
ゆうかびくんってなるん
ですけどそれは背中かなんかで
押してるのかな?って
おもてるんですけど
はまるとき痛いですか?
R
ちょっと動かれると
そんな感覚になりますね(笑)
それで刺激されてトイレ行きたくなって
行くんですけど出なかったり
とか少なかったりです…(笑)
私は痛くはなかったかもです!
徐々に降りてきてくれるので
多少骨盤がぐいぐいされる
感じはありました(⁎˃ᴗ˂⁎)!
にゃーたん★
あたし全然🚻でるんですよ
やのにめっちゃ近くて
そのぶんだから
喉乾きやばいです(._.)(._.)
骨盤ぐいぐい、、:->
最近足のつけねや股関節が
痛くなってきました(ノ_・。)
鉄分のんでて便秘でなかなか
でないときあしがだるーく
なります。
🚻にこもってたら、、
つらいです(._.)
R
管理入院の時に同じようなことを
相談されてる方が同じ病室に
いらっしゃいましたが
水分調節を気をつけたらいいですよー
と指示されてました^^;
鉄分飲んでると固くなりますよね(笑)
無理して出そうとすると
切れちゃうので便が出にくいことを
検診の時に言うとお薬出して
もらえると思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
私的にコツは前かがみになったり
とかすると出てくれます(笑)
にゃーたん★
ありがとうございます♪
出産はやくきてほしいぶん
こわいですよね。
でも胎動がかなり
いたいんではやく
生みたいですけどね。
だんだん胎動は少なく
なってくるとききました♪
R
そうですね、まだ32wだと
早いですからね(´××`)
子宮頸管短くなって
急に入院や安静!と言われるかもしれません
ご無理なさらず過ごして下さいね♡
私は少なく…なったような
気はしませんでした(˃⌑˂ഃ)
動き回ることはなくなり
下に固定されたことによって
37w4dの出産前日まで
あばら骨を集中攻撃されてました(笑)
にゃーたん★
あばらほんまきついです。。
36.37でうみたいんです。。
だからできるだけ
歩いてるんですけどね(ノ_・。)
からだが小さくおおきく
育ちすぎたら
生まれるのか不安ですし
骨盤もせまいゆわれたんで
あまりおらすより
それぐらいでうめたらいいね
とゆわれました(ノ_・。)