※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

まだ19w。尿もれかおりものか破水かわからず、病院に電話。続くようなら…

まだ19w。尿もれかおりものか破水かわからず、病院に電話。続くようならまた電話くださいと様子見の指示が…😣尿の臭いも妊娠前と変わったみたいで区別がつかない😱胎動もたまにしかわからない😞今日は安静にしていよう。
不安で呟いてしまいました💦

コメント

よっちゃん

初めてだと不安になってしまいますよね?私も臨月に入ってからおりものの量が多いとき破水とら思って不安になって病院に行きました。

実際、夜中に破水したのですが、破水した時は、大量にジャー‼︎って出たので直ぐに分かりましたよ😊
でも、みんなそんなにジャー‼︎ってなるのかな?少しずつ破水したりまするのかな?

• にわ

にわ

不安ばかりです😞妊娠中に安定期なんてないですね(>_<)ネットで検索してしまうと、不安になるので気になったら電話するようにしてます💦
    そんなに大量に出るんですね💦夜中に破水したら焦ってしまいそうです!

• 10月18日
  • よっちゃん

よっちゃん

でも、破水したからって直ぐどうにかなるわけでも無いようです。
    私の場合、夜の12時に破水したのですが、着替えてナプキとかつけて病院に電話して直ぐ病院に向かいました。
    病院に着いてからはベットに横になって破水を確認してもらってから、陣痛を待ちました。でも、陣痛も直ぐに来るわけではなく3時〜4時ぐらいから始まって朝方出産しました😊
    私も今妊娠していますが、少し体調が悪いと、赤ちゃん大丈夫かな?って心配になります😂お互い頑張りましょう✨

• 10月18日
  • にわ

にわ

そうなんですね💦破水=すぐ産まれるというイメージでした!先輩からの体験談?は勉強になりますね😌
    その気持ちわかります😣はやくはっきり胎動わかるようになりたいです。はい!がんばりましょうね✨

• 10月18日
0007💖

ちょろちょろ出るのも高位破水というものが
ありますが、私もトイレ行ってお腹曲げた時にちょろちょろ出て
破水かも?と思って様子見て
3回続いたので病院行きましたが、おしっこでした( 笑 )

普通の破水はイメージでいうと
風船に水入ってるやつを
割った感じでバシャっと出ます!

• にわ

にわ

わたしもちょろっと出たので、高位破水かと心配になりました(>_<)でも一度だけだったので、尿もれだったのかな…😣
    普通の破水はかなり勢いよく出そうですね!

• 10月18日
ブイ

上の子の時は高位破水でした。
寝返りするたびにチョロっと出ます。
チョロっと出てとまってまたチョロっと出ますよー
継続して続いたら破水疑ってください。
1回きりなら大丈夫かな?と思います。

• にわ

にわ

教えてくださってありがとうございます。今のところ1回のみです!継続しないように祈ってます(>_<)

• 10月18日