※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MON-MON
妊活

不妊治療後、久しぶりの仲良しで妊娠した方いますか?検査陽性後、クリニックへ行くべきか迷います。

昨年、不妊治療に通っていたことがあり、事情によりしばらく子作りをお休みしてて、再開して久しぶりに仲良しして中だししましたが、久しぶりの仲良しで1回で妊娠した人はいらっしゃいますか?

妊娠検査薬で陽性がでたら、不妊治療クリニックにいって、診察をうけて、紹介状を書いてもらった方が良いか、迷います。

コメント

❤︎男女ママ♡

今、クリニックに通ってないならわざわざ不妊のクリニックを経由せず、いきなり産科のあるクリニック行っちゃって大丈夫ですよー

  • MON-MON

    MON-MON

    コメントありがとうございます!
    通っていた不妊治療クリニックと産婦人科と経由している病院なので、大丈夫かなぁ。

    • 10月18日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    わざわざ経由すると余計なお金(紹介状など)かかるので💦

    私も通ってましたが、自然妊娠でしたし、普通にそのまま産科のクリニックにいきました◡̈⃝

    • 10月18日
  • MON-MON

    MON-MON

    なるほど!陽性がでたら、そのまま産婦人科へ行ってみます。
    不妊治療を辞めてから、どのくらいで自然妊娠できましたか?

    • 10月18日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    治療をやめて、仕事も辞めてストレスゼロになった三ヶ月後に自然妊娠しました◡̈⃝

    • 10月18日
  • MON-MON

    MON-MON

    わたしも出来ていると良いなぁ。腹巻をしてドキ(*´ェ`*)ドキしてます!

    • 10月18日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    あんまり気にしないでいたほうが授かれる気します!
    毎日ニコニコ幸せに過ごしてください❤️

    授かっていますように❤️

    • 10月18日
  • MON-MON

    MON-MON

    ありがとうございます♡
    毎日ニコニコ幸せな過ごしてみますねヽ(*´∀`)ノ

    • 10月18日
MON-MON

おっぱいが痛くなってきたのは、、、もしかしたら?

❤︎男女ママ♡

ドキドキしますね❤️
私も乳首いたくなりました!

  • MON-MON

    MON-MON

    一緒かな?((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))
    早く知りたいよ~!!ついつい鏡を見たくなる。(笑)

    • 10月18日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    お腹大きくなるのは、五ヶ月少し前なのでまだまだですよー( ̄▽ ̄)

    四ヶ月くらいまではアンダーヘアあたりくらいにしか子宮がないのです⑅︎◡̈︎*

    でも私は脂肪がついたのでヘソ下がふくらんでました(笑)

    • 10月18日
  • MON-MON

    MON-MON

    まずはつわりと付き合うからだね。。。
    乳首の他に変わったなぁと思うことありますか?
    頻尿になった?最近、頻尿になったような、、、?気のせいかな。。

    • 10月18日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    頻尿になりました!あとはとにかくお腹痛かったです💦
    子宮が大きくなる痛みだそうですが、生理痛との違いがわかりませんでしたー😢

    やたら眠かったのもあります!

    • 10月18日
  • MON-MON

    MON-MON

    あら、当てはまるところが、、、。
    やたら眠い。今日(仕事中)ガムを噛んでました。。(笑)
    腹痛もありましたね。

    • 10月18日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ドキドキしちゃいますねー!
    生理予定日いつなんですか?

    • 10月18日
  • MON-MON

    MON-MON

    ほんとは、一昨日のはず。
    生理不順になっているから、分からないんだよね。。

    • 10月18日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    早期のはもう試せますね!
    ドキドキ❤️
    実は私も12日が予定日だったのですがまだなんです
    でも初期症状ゼロなので希望はないですが😢

    • 10月18日
  • MON-MON

    MON-MON

    お手洗いに妊娠検査薬が1本あるけど(笑)来週にしようかな?と思ってます。
    お互いに妊娠していますように(o・ω-人)(o・ω-人)

    • 10月18日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    朝一で紙コップで採尿が間違いなくていいですよー!!
    祈ってますね❤️
    素敵な報告きけますよーに!

    • 10月18日
  • MON-MON

    MON-MON

    ありがとう(♡˙︶˙♡)
    素敵なお友達がいて嬉しいです。
    このアプリはいいですね♡居心地が良いです!(゚∇^d) グッ!!

    • 10月18日
  • MON-MON

    MON-MON

    こんにちは(*´ω`*)ノ))
    いつも便が良いのに、昨日から便秘気味になっちゃった、、、。それって、妊娠かしら?
    今日はお手洗いに行きまくりでした!(笑)

    • 10月19日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    こんにちはっ(●♡ᴗ♡●)
    便秘も症状出る人いますよー!

    私予定日から1週間経ったので検査しましたがガッツリ陰性でしたー😂

    • 10月20日
  • MON-MON

    MON-MON


    こんにちは(*´ω`*)ノ))
    いろいろな症状があるみたいね。

    まだ、生理が来てないからどうかなぁ。30か31日に検査してみようかな!

    • 10月21日