※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

福岡県筑紫郡那珂川町でおすすめな歯医者さんをおしえていただきたいで…

福岡県筑紫郡那珂川町でおすすめな歯医者さんをおしえていただきたいです!

コメント

4児ママ

那珂川町ではないてすが、お隣南区の平岡歯科は託児もあるしいいですよー!

• みるく

みるく

託児付きいいですね✨コメントありがとうございました!

• 10月18日
🐰

わたしは家の近くのおおさき歯科にお世話になってます。
先生めっちゃユニークだし、キッズスペースもあったり、赤ちゃん連れにすごく理解があるので助かっています。
ただ、先生がお1人なので混んでる時はちょっと時間かかるのかな〜💦
旦那は博多南駅にある本田歯科に行ってます。
先生たくさんいるみたいだし、夜遅くまで空いてるので都合はつきやすいかと思います🙌

• みるく

みるく

コメントありがとうございます✨
    赤ちゃん連れに理解があるのは有難い😭✨料金とかはどうですか?すいません歯医者さん本当にいったことなくてよくわからなくて。。。

本田歯科はキッズスペースありますか?

• 10月19日
  • 🐰

🐰

本当にありがたいです😭💕💕
    料金はおおさき歯科はそんなに高いとは思いませんでした!
    治療内容にもよるのでなんともいえないですが…

本田歯科はキッズスペースはないみたいです😩💦💦

• 10月19日
  • みるく

みるく

ありがとうございました💖

• 10月20日