※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

義両親と旅行とかむり!部屋にお風呂なくて、大浴場しかないとかむり!義…

義両親と旅行とかむり!
部屋にお風呂なくて、大浴場しかないとかむり!
義母とお風呂入りたくない!
旦那に娘のお風呂手伝ってやってって言われたとか、知らんし!
手伝わなくていいし、そもそも娘任せたくないし!
触らないでほしい。
マットとかない大浴場の洗い場に娘座らせるのも嫌だし。
洋室しかないなら確実にベッドだから転落の恐れもあるし。

旅行誘ってくるならもっと子どものこと考えてくれないと無理!
あんたらは可愛い可愛いしてればいいかもしれないけど、こっちはそれだけじゃないから!

旦那もいいじゃんいいじゃんばっか言うけど、じゃあうちの父親と仲良く子どもお風呂入れれるのか?
うちの親避けてるくせに自分ができんこと人にやらすなよ!💢

コメント

みどり

義母とお風呂とか嫌だ嫌だ嫌だ~!!!!!
こんなこと言ってはいけないでしょうけど、気持ち悪い!

手伝ってやってって…
家族風呂ついてる部屋とっておまえが自分でやれよ💣って感じですね。

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます😭

本当無理ですよね😭
    よかった、私だけじゃなくて、、、

家族風呂もないところになんです💔
    お風呂もトイレも部屋になくて、共同のしかないみたいで、、、

スキースノボー旅行で、ゲレンデ直通の宿なんですけど、完全に自分らのことしか考えてないだろって感じで😭

• 10月18日
✩砂糖✩

まず義母の裸見たくないです😱😱
旅行するなら赤ちゃん歓迎!とか施設整ったところがいいですよね。
大浴場におむつ取れてない子供を入れるのも気になりますよね。。。
もし行くとしたらですが、ビニールの沐浴持っていきます💦そして自分は義母の入ってない時間に大浴場行きますかね😣

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます😭

見たくないし、見られたくないしって感じです😭

スキースノボー旅行でゲレンデ直通なので赤ちゃん歓迎って感じは全くないです💔
    お部屋にトイレもない宿みたいで💦

ビニールの沐浴は思いつきませんでした!
    でもそのために買うのも微妙ですね💦

• 10月18日
✩砂糖✩

スキースノボーって😱
赤ちゃん連れて行くとこじゃないですよね(;_;)それに対して旦那さん『大丈夫』とか言ってるならちょっと神経疑います💦
私なら絶対行かないですね!

• せーたん

せーたん

子どもエリアでそり遊びでもしてればいいって考えなんだと思います😓
    旦那は自分がスノボーしたいばかりなので💧

今まではコテージだったのですが、何故か今年からコテージじゃなくなってしまって💦

旦那に私と子どもはいくのやめようと思うとラインで伝えたら、不機嫌で帰って来てそのまま無視され続け、そのまま夜勤にいかれました( ´Д`)y━・~~
    そこまでして一緒にいきたいならもう少し子どもにとって環境のいいところ選んでほしいです😓

義母も義母で和室もあるみたいだよと連絡きましたが、問題はそこじゃないんですよねー💧

• 10月18日