※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KR☆
妊活

22日に入籍予定で、妊活中。生理予定日前に乳首痛く、妊娠していても乳首痛くならないか心配。妊娠の可能性は?

今月の22日に入籍予定で、先月から
結婚するし早く子供欲しいねって
先月から妊活を始めました。
先月はダメでした‪‪💦‬
今月も21日がルナルナでの生理予定日なのですが
昨日と一昨日くらいに乳首が痛くて
いつも生理前は10日前くらいに痛かったような気がするんですが
妊娠していたとしても乳首は痛くならないですよね?
また今月もダメかなぁ…

コメント

おまめ

私は初期に乳首が痛くなりました!

  • KR☆

    KR☆

    そうなんですね!でも乳首痛いくらいしか特に症状ないんです‪‪💦‬
    眠たいとかもないですし、、

    • 10月18日
masaki

こんにちは。
こまり。さんが妊娠されているかはわかりかねますが、
私はいつもは痛くないのに、妊娠した時だけ生理前 乳首がすごく痛くなりましたよ!

  • KR☆

    KR☆

    そうなんですね!乳首痛いだけでしたか?
    眠くなるとかよく聞きますけど私は乳首が痛いだけなんですよね(笑)

    • 10月18日
わかなんな

わたしも乳首が痛くなりました!
授かってるといいですね✨

  • KR☆

    KR☆

    痛くなるんですね!それ以外の症状ありましたか?‪‪💦‬

    • 10月18日
  • わかなんな

    わかなんな

    ホントに初期は乳首が痛いだけでした!段々つわりが出てきましたけど💧

    • 10月18日
匿名

検査薬する前は、乳首というより胸全体が張ってるような感じで、ノーブラで階段降りた時や、車の運転するときのシートベルトが当たって痛いな〜って少し感じる程度でした!
人それぞれ症状違うみたいなので当てはまるかどうかは分かりませんが💦

  • KR☆

    KR☆

    なるほど、、胸は張ってないのでただ生理くるだけかもしれないです‪‪💦‬

    • 10月18日
はな

私も今日生理きてしまいました‥
生理予定日から6日目だったから期待してたのに( ; ; )💨
妊娠って難しいですね‥
来月こそは授かれるよう、頑張ります( ; ; )💓

  • KR☆

    KR☆

    遅れてたら期待してしまいますよね、、
    ほんと周りの友達はすぐ妊娠したりしてるのに
    自分は難しいのかなとか考えたりします‪‪💦‬
    きっとわたしも生理くるとおもいます😢

    • 10月18日
  • はな

    はな

    毎月毎月こう思うと考えると、今から疲れそうです( ; ; )
    周りはぽんぽん生まれるのに、どうして上手くいかないんだろう‥と落ち込みますよね。
    本当に来月こそはきてくれー🙏🏻と願うばかり。笑

    • 10月18日
  • KR☆

    KR☆

    基礎体温はかったりきちんとそうゆうことしないと難しいんですかね😳計画しなくても自然に、授かりたい気持ちもありますけど性格上基礎体温が毎日はかれるか不安です(笑)
    来月こそ来月こそって毎回おもってるんですけど
    生理きてしまう悲しさ、、😢

    • 10月18日
  • はな

    はな

    前測ってたけど夜勤ある仕事で、なかなかつけれなくて私もつけてません( ; ; )
    なんもしないで自然に妊娠希望一緒です💓
    でもアプリの排卵日だとやっぱりズレてるし、今日生理きて落ち込んで、基礎体温つけようかな‥と思ってました( ; ; )

    • 10月18日
  • KR☆

    KR☆

    夜勤とかあるときついですよね😢
    自然に妊娠できたらどれだけ嬉しいんだろうと思います😢💞
    私もつけた方がいいかなって考えてるんですけど今まで付けたことないし
    あれって1番体温下がったら排卵日ですよね?
    その日にタイミング取る感じなんですかね🤔全然わからなくて(笑)

    • 10月18日
  • はな

    はな


    本当体力的にしんどいし、妊活専念したいんで夜勤やりたくないです(笑)

    確かそうですよね💦
    今日が一番下がった!と思っても、あ!次の日だった!とかなりそう‥( ; ; )
    しかも旦那さんも夜勤あるので排卵日にどちらかが夜勤だと出来なくて‥
    あーできる気がしない‥どうしよう( ; ; )
    とりあえずできるとこはやった方がいいのかな‥?と悩みますよね。
    こまり。さん何歳かお聞きしてもいいですか?笑

    • 10月18日
  • KR☆

    KR☆

    返信遅れました‪‪💦‬

    女って本当めんどくさくて難しいですよね😂😂(笑)
    周りがどんどん妊娠していっていい事なのにどうして自分は、、って落ち込みます😂

    私は23歳の代の22歳です!笑
    来年24の年です( ˙ᵕ˙ )
    はなさんはおいくつですか〜☺️?

    • 10月19日
  • はな

    はな

    全然大丈夫ですよ💓
    ありがとうございます!
    今年23なんですか😳若い!!
    私なんて今年29で着々と年取ってますよ😭💦
    だから余計に焦ります(笑)
    私が23の時なんて結婚&子供はまだだなーって感じだったので、凄いです!

    • 10月19日
  • KR☆

    KR☆

    年齢若くても中身は年で妊娠もすぐできないなんてですよ😂(笑)
    29でも充分若いじゃないですか!!
    なんかほんと中が歳とってるからはやく落ち着きたくて、、笑
    まわりはデキ婚ばっかりですけどね😂

    • 10月19日
  • はな

    はな

    私も体内年齢40代な気がします(笑)
    早く赤ちゃん欲しいですね( ; ; )
    今月新婚旅行なので、そこで頑張ってきます。笑
    こまり。さんは新婚旅行行きましたか?

    • 10月20日
  • KR☆

    KR☆

    会社の上司とかにもよく年齢若いのにねって言われますもん😂笑
    同い年や一個下の子みてると若いなーって思ってしまうくらいです😳笑
    新婚旅行いいですね!!旅行先って雰囲気でますからね💞(笑)頑張り時ですね♡(笑)
    新婚旅行行きたいんですけどまだ何も決まってないです😢はなさんらどこ行くんですか?

    • 10月20日
  • はな

    はな

    上司もそう言うなら、相当落ち着いてるんですね😆💓
    そうなんです!
    お互いノンストレスで頑張りどきなんです(笑)
    しかーし排卵日より1週間くらい前‥笑
    どうか排卵が早くきますように🙏🏻と願うしかないです(笑)
    あんまり有名じゃないリゾート地に行ってきます💓💓💓

    • 10月20日
  • KR☆

    KR☆

    自分でも年だなあって思いますもん🤔(笑)
    排卵早まってくれれば
    幸せな旅行で出来てくれれば嬉しいですね🤣💞
    海外とかいったことなくて新婚旅行で海外とか行ってみたいですけど私北朝鮮とイスラム怖すぎて国内でしか絶対行けないです😂😂笑
    旅行楽しんでくださいね♡

    • 10月20日
deleted user

私も胸全体が張る感じで今までの胸の張りと違いました!あとは特に症状なかったです😅