※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きあら☆
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、おしるしが出ている妊婦さんが心配しています。痛みに耐え、産まれないことへの不安が募っています。

今日で41w0です~前駆陣痛が続いていて2日前夜痛みが半端なく次の日朝~おしるしがありました~朝から痛みもありましたが定期的じゃなく~昨日の夜もまた半端ない痛みがきて前駆陣痛にたえ、今朝もおしるしがあり~前駆陣痛➡おしるし➡前駆陣痛➡おしるしといった感じです。
気持ちの余裕がなくなってきて変にイライラ、まだ産まれないのか~とか陣痛きた?とか、私に聞かれても(。>д<)いろいろ痛みたえてるし、なかなかでてこれないから胎児が力つきないか心配になったり~苦しい気持ちがいっぱいなんだよ~って感じです。

コメント

たくみママ

もうすぐ会えますね♪(´θ`)ノあまりにも不安でしたら病院に電話したりしてもいいと思います(o^^o)私もその頃はすごく不安でイライラしてましたf^_^;頑張って下さい‼︎

• きあら☆

きあら☆

16日午後陣痛がきて17日の午後産まれました~^^

たくみママさんアドバイスありがとうございます(^ー^)

• 8月25日
  • たくみママ

たくみママ

おめでとうございます\(//∇//)\♡なんて長い陣痛…(T_T)
    本当お疲れ様です‼︎今はご実家ですか?出来ればゆっくりお過ごしください(o^^o)

• 8月25日