※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
妊娠・出産

市原市の有秋台医院で出産された方、通っている方へ、出産費用や検診の費用について教えてください。

こんちには(^^)
市原市の有秋台医院で出産された方、通ってる方いましたら
出産費用、検診で毎回いくらくらいだったか教えて下さいm(._.)m

コメント

YT*mam

出産はまだしていないですが有秋台に通っています♬
検診は補助券使って最大で3000円で、お金がかからない時もありましたよ( ˊᵕˋ )
安定期は1ヶ月にかかっても3000円なので安心して通えます!
出産費用は妊娠8ヶ月までに10万円を前金として支払います(*ö*)
他の費用は直接支払い制度を使っているらしく42万円の手当ても病院側が全て手配してくれますよ♬
先生がとにかくいい人なので何の不安もなく通えますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ki

ki

とても詳しくありがとうございます(*^^*)!
    まだ最初の血液検査などしかしてないので費用が気になっていました!
    看護師さんもみなさん優しくて、有秋台にしてよかったです♡

• 10月18日
かなやわ

1人目、有秋台医院で産みました!私の場合は吸引分娩だったので出産手当+6万位だったはずです。特に問題なく通常分娩だと前金の10万はほぼそのまま返ってくるって聞きましたよー‼
ほんと先生が優しくて、癒し系?ですよね笑‼
毎回エコーを録画してくれるのもうれしいです。2人目も有秋台でお世話になります♪

• ki

ki

ありがとうございます♡
    市原の他の産婦人科よりも安いですねー!
    もうすぐ出産ですね(^^)
    頑張ってください♪

• 10月19日