コメント
elie🧸
東京駅なら、菜やというお店おすすめです。
おかずも美味しいですが、ご飯(お米)がサイコーです♡
電話で予約したら個室にしてくれたりして気遣わずお食事できます♡
子連れの友達とよくランチで使わせてもらってます。
elie🧸
東京駅なら、菜やというお店おすすめです。
おかずも美味しいですが、ご飯(お米)がサイコーです♡
電話で予約したら個室にしてくれたりして気遣わずお食事できます♡
子連れの友達とよくランチで使わせてもらってます。
「カフェ」に関する質問
コラボカフェの同行者を見つけてDMで事前に色々仲良くなっておきたいなと思ってこちらの簡単な詳細とお話をしようと送ったんですが、同行させてもらえることのお礼と詳細の確認の了解だけ返事が来て、当日その方も行こう…
ディズニーシーで暑い時に休憩できる場所 (カフェなど)ってどこがあります? マーメイドラグーン以外で! 室内で座れてチュロスとかアイスとか 食べられる場所があれば最高だなー
パートナー(仲良しだとして‼️笑) 今の時期、雨になりやすいですけれど 2人でお出かけできるなら みなさん何がしたいですか❓ 明日、ちょうど2人なんです。お昼はカフェにいきます🍰 それ以降と夜出歩けないのも貴重なので …
お出かけ人気の質問ランキング
ことり♪
回答ありがとうございます!
もしかして菜なですか?KITTEにあるみたいですが…
お米がおいしいと思えるって最高ですね😍
さっそく候補にいれます♡♡
elie🧸
あ、そうです!KITTEにある菜なです。
名前間違えててごめんなさい💦💦