※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

生理予定日前の妊娠初期症状での下腹部痛とはどんな感じの痛みでしょうか?またその痛みはずっと続くんでしょうか?😭😭

生理予定日前の妊娠初期症状での下腹部痛とはどんな感じの痛みでしょうか?またその痛みはずっと続くんでしょうか?😭😭

コメント

みー

私は普段と変わりませんでした!
ただ他になんとなく頭が重く感じ、熱っぽくなりました( Ö )

✩︎*॰ aym ॰*✩︎

私結構痛みがあるタイプで、1日の中で波はあるんですが、ピークの時は椅子から立ち上がれないくらい痛いです(;ω;)
やばいんじゃないかと思って先生に話したんですが、子宮も赤ちゃんも問題なく下腹部痛でした!
痛み的には生理痛が鋭くなったような痛みで、ズキンズキンと刺すような痛みや中の神経が引っ張られるような痛みだったりします!
子宮が大きくなる影響で痛くなるので中期後期も痛みがある人は割といるみたいですΣ(OωO )ぎゃー

みさきち

生理予定日前は普通に生理痛の痛みでした
なので薬を飲んでしまって…
生理予定日の1週間後くらいに出血はないけど下痢のような生理痛のような激痛が1日中ずっとではないのですが2日間あって
心配で病院に行っても特に何もなく…
それからは時々軽い痛みがある程度で長くは続きませんでした