※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

29wの検診で経管2.7センチ、33wで2.5センチ。息子がいて安静が難しい。ウテメリン服用中。息苦しくて辛い。32wで入院経験あり。

29wの検診で経管が2.7センチ、それから毎週診てくれててずっとキープしてましたが、今日33wで2.5センチ。まだ1歳半の息子がいるし安静にって言われても無理ですよね。不安です。ウテメリンは1日3回30wから飲んでます。息苦しいし辛いですがあと少し、、。こんな方いらっしゃいますか?(^_^)息子のときは32wで8ミリになり即入院でした。

コメント

Mayumi♩

私も34wで経管2cm,子宮口は少し開いてます。
明後日35w5dで検診、土曜日で36wなのでなるべく自宅で安静にしてますがなんせ息子居ますし。
どうか36wまでもってほしいと願っています。
お互いに大変な時期ですがなるべく無理せず無事赤ちゃんが生まれるといいですよね。

• nico

nico

そうなんですね((*_*)(*_*)
    もうすぐですね(^_^)❤︎
    お子さんいると無理ですよね💦
    手引っ張って連れていかれるし、抱っこ〜ってくるし、ご飯の支度もあるし安静になんて無理です。。
    そうですね、お互い頑張りましょう❤︎

• 10月17日
ぽんママ

上の子の時34wで切迫早産入院しました😣
下の子の時は27wで経管2.0ミリで自宅安静と言われましたがなかなかできず。
薬飲みながら支援センターとか連れていって座ってみていたりしてました!
臨月前だと1.2ミリとかそれくらいになったりしましたがなかなか休めず支援センターつれていってました。
見てくれる方がいれば見てもらうのが一番だと思います😣
不安ですよね💦

• nico

nico

コメントありがとうございます😊❤︎
    そうだったんですねo(>_<*)o
    来週また短くなったら入院も考えておいてねと言われました💦
    息子見れるひといないし入院だけは避けたいです🌀

• 10月17日
  • ぽんママ

ぽんママ

それです😣
    もう毎週ドキドキですよね💦
    入院した方がいいですと言われましたが上の子いるので出来れば入院だけはと無理いって1㌢きるまでは自宅安静にしてもらっていました!

すみません先ほどの文章ミリじゃなくてセンチです😂笑
    1ミリとか大変すぎますよね💦
    失礼しました💦

• 10月17日
  • nico

nico

ウテメリン飲んでるし病院行くと余計ドキドキがすごくて息苦しくなりますo(>_<*)o💦
    それで自宅安静にしてくれたんですね(^_^)❤︎わたしのところは無理そうです😭💦

大丈夫ですよ💓
    センチだと思って読んでました☺️🌷

何周で生まれたんですか?❤︎

• 10月17日