※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
妊娠・出産

性別確定しました。男の子で、女の子も育ててみたかったです♡

今日検診で性別確定しました💓
また男の子😂😂
性別わかって、女の子ならベビーグッズ買い足そう♡と思ってたけど、性別同じだからなんだか手持ち無沙汰。笑
男の子可愛いから文句はないんだけど、女の子も育ててみたかったな..♡

コメント

あーもんど

うちもまた男です〜😂 冬服があまりないので少し買い足しますが…基本はお下がりです(笑) 3人欲しいので 3人目は女の子がいいなーっ😂💓💓

• kuku

kuku

同じですね♡♡
    うちも今回は3月生まれなので、コンビ肌着を買い足すくらいかなって感じです。笑
    主人が三人兄弟なので、私も3人でもいいかなーと思ってましたが主人に2人でいいって言われたので早くも終了です。笑
    k.mamaさんの3人目に女の子授かりますようにー💓
    気が早いですが😂

• 10月17日
  • あーもんど

あーもんど

あらぁ(ノω・`。) 旦那様三兄弟なんですねー!賑やかでしょうね❣️やはり男の子の遺伝子が強いんですかね?✨ うちの主人は男男女、私は男男女男の兄弟で男の遺伝子強いです😂けど女の子も欲しい〜😍aikuさんも是非3人目を〜😍!!!笑

• 10月17日
  • kuku

kuku

男の子の遺伝子強そうです😂

3人目、、主人に要相談ですね☺️💓

• 10月17日
ぴー

おめでとうございます👶🏻
私は姉妹でいとこ親戚も女の子ばかり
なので息子希望でした(笑)

女の子を出産しましたがやはり
わが子はどちらでも可愛いです♩

• kuku

kuku

ありがとうございます♡
    うちは逆に男の子ばかりなので、周りは女の子希望なんです😂
    でもやっぱり我が子はどっちでも可愛いですよね♡

• 10月17日
yu-s

上が娘なんですけど、パパに激似すぎて
男の子ぽい服ばっかかってたので
次が男の子でも買いたすものがあんまりなくて。笑

私は姉妹がよかったな😏
わたしが女系家系なので男の子初!!
ってぐらいの・・・笑
育て方わからなーい😞ってなってます‼

• kuku

kuku

それはまさかのパターンです!笑
    女の子の服が可愛すぎて、女の子ならふりふり着せたい♡って思ってたけど、うちも息子は主人に激似で、しかも目つきが悪いので、おんなじ顔した女の子よりは男の子の方がいいのかもしれないです😂

義家が男系なので、女の子だったら扱い方がわからない、、と言われてたので、丁度いいと思うことにします♡笑

• 10月17日
  • yu-s

yu-s

フリフリは友達から貰ったんですけど
    全然似合わなくて😁笑

次使えるっしょ😁って思ったら使えなかった~。親戚に使ってもらおうかなって感じですよ。笑

女の子のパパ似は可愛いっていうし
    大丈夫ですよー😆

次もパパに激似だったらどうしようも思ってます😏

• 10月17日
  • kuku

kuku

小さいうちは女の子の服着せても有りかな?と血迷ってるところです😂笑
    男の子なら、顔も頭もまた主人に似て欲しいところですが、、家族写真が怖いことになりそうです。笑

• 10月17日

うちは上の子女の子で先日女の子と判明しました!
私もaikuさんと同じ気持ちです! 服やおもちゃが女の子だったので、男の子だったら〜とか色々考えてたのに😂😂
男の子可愛いですよね😍 甥っ子が可愛すぎて、私も男の子育ててみたかったです🙌笑

• kuku

kuku

判明おめでとうございます♡
    ベビーグッズ集めるワクワクが欲しいですよね!笑
    女の子だったら息子のと色違いのアレ買って〜とか考えてたのに😂
    でも、他人事だったら、姉妹いいなぁ✨と思います💕
    ペアルックとか可愛いだろうし、お手伝いしてくれたり、一緒にお買い物とかも楽しそう♡
    無い物ねだりですね😂

• 10月17日
マヨネーズ

私は年子なので男の子を希望しています😆
3人欲しいので最後は女の子が良いです💕

男の子兄弟のママ、旦那さんにも愛されて、息子たちにも支えてもらえて愛を独り占め出来て最高のポジションだと勝手に思ってます😁

でも、洋服を買いに行くと、女の子の服ばかり可愛くて羨ましくなっちゃいますけどね😂

• kuku

kuku

うちも年子です💕
    なので息子的には兄弟の方がいいかなぁとは思ってましたが、いざそうなると。笑
    3人で最後が女の子良いですね♡
    うちもそれ狙ってみようかな🤔笑

それ!笑
    女の子だと主人取り合うことになるのかな〜と思ってたので、その心配はなくなりました。笑
    押し付け合いされないように頑張ります。笑

洋服、やっぱりそうですよね??笑
    男の子コーナーの小さいこと!笑
    種類の少なさ!笑
    あれをみると、女の子が欲しくなります😂

• 10月17日
おのママ

2人目希望ですが、2人目は女の子がいいなーと思っています(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
男の子可愛いですが、パワフルで実家の母や妹が男の子やと力強いんやねーと言ってました(笑)
勿論、2人目男の子でも大歓迎ですが、私も女の子も育ててみたいなという気持ちはあります( •̤ᴗ•̤ )
旦那さんは、なんとなくうちは男の子しか生まれない気がする~と言ってますが(笑)

• kuku

kuku

うちも、主人は男の子の気がする!とずっと言ってました💦💦

男の子ほんとパワフルで、1人目なのでこんなものかーと思っていたら、友人の女の子の子供たちが大人しくてびっくりしました😂

• 10月17日