※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーぬ
お金・保険

タントカスタム トップエンディションとX SA III、どちらがいいですか?オプションや価格も教えてください。

タントカスタム トップエンディション

X SA III
にするかすごく迷ってきた…。
みなさんならどちらですか…??
良かったらこのオプションをつけ、いくらで購入したかも
教えて頂けたらありがたいです

コメント

みんみん

私なら絶対にトップエディションですね。田舎で坂道や山道を走るのでターボでないと走らないので。 前の車が普通車だったので普通車から乗り換えで試乗して即決でした。

あと見た目もトップエンディションの方が好きなので買いました٩( ᐛ )و

乗って見て気にならないなら、X SAの方が少し安いのでそちらでも良いと思います。

• にーぬ

にーぬ

見た目はダンゼン、トップエンディションですよね…😭
    ターボにされたんですか?😊
    良かったらおいくらで購入されたか教えて頂きたいです…🙏

• 10月17日
  • みんみん

みんみん

そーですね。やっぱり足回りもトップエディションの方が🙌

私は3ナンバーの車からの軽に乗り換えなので、ターボ無しはちょっと力がなくて買う気になれなくて💦

すみません。170万かな?160だったかな?覚えてなくて…知り合いの車屋で買って安くしてもらえてナビを付けたらETC、バックモニター、スモーク、車の10年コーティングほとんどサービスでした。

• 10月17日
  • にーぬ

にーぬ

そうなんですね!ありがとうございます。😭
    トップエンディションターボなしで175になるらしいです🤣

• 10月17日