※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠10ヶ月目で不安や恐怖があります。出産の痛みや時間が心配で眠れない時もあります。前の出産が早かったけど、今回は不安が募ります。

今日で妊娠10ヶ月目36週…

最近1時頃目が覚めてそのまま眠れるときもあれば今日みたいに眠れなくなってしまう🌀

恥骨痛ひどくて歩くのも辛い…
出産の痛みが近づいてるのを考えると怖くなったり…
早くお腹の子と対面したいなと思うけど、やっぱり怖い😢

上の子は陣痛から4時間の出産だったけど、もしも何十時間も苦しむことになったら…とか考えるだけで怖くてたまらない…

臆病なお母さんでごめんね😭

コメント

Kママ

全く同じ状況です😅
眠れません。
週期も一緒ですね😊
ちなみに予定日は11月10日です。
私も上の子は陣痛から3時間半で産まれました。

  • Kママ

    Kママ

    今、坐骨が痛すぎて寝返り打てなくて困ってます💦

    • 10月17日
4兄妹♥4A

予定日11月13日、同じ状況です。
私も今から痛みが恐怖です(笑)
2人目がおしるしから1時間半であっという間に産まれてしまったので、痛みに耐えられるか、陣痛に気づけるか、ちゃんと病院で産んであげられるか等が頭をぐるぐるしています(´・ω・`)

deleted user

明日で10ヶ月です!
予定日11月15日です!同じく同感です( TДT)
私はだいたい夜中3時ぐらいに目が覚め寝れる時もあれば寝れない時もあります😢
恥骨痛や、出産の恐怖で寝れません😞
この前なんて出産の恐怖が爆発して一人で夜中泣いてました😢
同じ方々がいて安心しました😄

本当に恐怖ですが産むしかないですもんね‼お互いリラックスして頑張りましょう☺
きっと二人目は陣痛から出産まで早いと思います!
私も二人目は一人目の半分の時間で産まれましたよ😃