※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
妊活

排卵後に症状が出る可能性ありますか?前回の経験と比べて重い症状です。

今月の9日が排卵予定日で、8.9.10日と避妊なしで行為をしました。

お昼過ぎから、ご飯を見るのも気持ち悪い吐き気、胃がムカムカ、頭痛がします。

ツワリの症状の可能性はありますか?
着床は排卵の一週間後くらいに起こると読みました。
着床が起こってるゆえに、上記の症状が起こる事はありますか?
また、そうだった方いますか?

前回の妊娠の時は早い段階からツワリが始まりとても重かったです。

コメント

まこ

うちも今月9日に仲良しして13日に悪阻症状(紗和さんと全く同じ)が出て昨日検査したら陽性でした。私は生理不順で排卵日がいつだったか分かりませんが9日以外に中出ししてません…避妊はしていませんが😓でも流石に早すぎるので9日のではないかな…とは思いますが…

• あした

あした

同じですね!
    授かってるといいですね^_^

• 10月17日
がっちゃん

答えになってなくてすみません💦

まさに私も9日ぐらいが排卵日で、今日吐き気が出てきたので、もしかして着床した?とソワソワしています(o^^o)
状況が似ていたので、思わずコメントしてしまいました!

まさに今、陣痛で頑張っている妹に描いてもらった『赤富士』載せておきます!

お互い授かってたら良いですね💓

• あした

あした

妹さん頑張ってー(*´◒`*)
    赤富士ありがとうございます!

私もソワソワです!
    検査薬するのもまだ早いし…
    今回は期待が大きすぎるあまり、出来ていなかったらかなり落ち込みそうです_:(´ཀ`」 ∠):

• 10月17日
  • がっちゃん

がっちゃん

ありがとうございます😊
    今朝早く、無事生まれました👶
    可愛い女の子です❤️

その後、症状は続いていますか?
    私は全然、兆候ないです😭
    タイミングばっちりだっただけに、期待してしまいますが😂

妊娠してるといいですねー💓

• 10月17日
  • あした

あした

おめでとうございます(*´◒`*)♡

昨日よりは、症状な収まりましたが、体はだるいです(*´-`)
    私も、排卵予定を挟んで三日間もタイミングを計ったので期待してしまいます(*´-`)

• 10月17日
  • がっちゃん

がっちゃん

ありがとうございます😊

体のだるさがあるんですね!タイミングもばっちりで、初期症状があると期待大ですね☺️

検査薬陽性になってー(>_<)!!

• 10月18日
ももちゃん

数年前に子作り開始して半年くらいたったある日、高温期9日目にして胸は張りまくるし気持ち悪くてムカムカするしで検査薬試して陽性でたことがあります。そのときは残念ながら科学流産でしたが、
今回私も9日くらいが排卵日であろうな日で、昨日から胸が痛くなり始めました!!お互い授かってますように!

• あした

あした

そうなんですか…

お互い、授かってる事を祈りましょう!
    検査薬するのが楽しみです^_^

• 10月17日