※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
家族・旦那

今月あたまにお互いの両親を呼んで安産祈願に行き、その後お昼ご飯を食…

いつもお世話になっております‼
今月あたまにお互いの両親を呼んで安産祈願に行き、その後お昼ご飯を食べに行きました。(ご祈願料やお昼ご飯代は、もちろん自分たちで負担しました。)
食事を終えた帰り際、義両親からお祝いで10,000円いただきました。義両親は、他にお赤飯を私の実家と祖母の家の分まで買って持ってきてくださいました。
私の両親からは、私たちのとこに3,000円程度、義両親のとこに2,000円程度のギフトビールをいただきました。
この場合、内祝い?ってどーなるんでしょーか?😵💦一人目のときは、していただいてないのでわからなくて💦
よろしくお願いいたします❗

コメント

まりまり

安産祈願なら内祝いはしなくてよいのではないですかね!?
ありがたく頂戴して、今度会うときなどにお礼の言葉と何か菓子折などの手土産を持って行ったらいいと思いますょ♪

• 34

34

コメントありがとうございます❗
    しなくて大丈夫ですかね?😆💦
    今度、手土産持ってこーと思います🎵
    ありがとうございました😌

• 10月16日