※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

1歳5ヶ月の娘を連れて家族旅行に行こうと思っているのですが、横浜アン…

1歳5ヶ月の娘を連れて家族旅行に行こうと思っているのですが、
横浜アンパンマンこどもミュージアムかディズニーランドで迷っています。
一日遊んでホテルに泊まる予定にしたいのですが、
オススメはどちらでしょうか??
また、他にオススメの場所があれば教えてください!!

コメント

すてぃっち

私だったらディズニーにします。
アンパンマンミュージアムは
アンパンマン好きなら喜ぶと
思いますがそんなに広くないので
半日もあればまわれてしまいます。
横浜近辺もあとは
ショッピングモールばかりなので
買い物メインならいいですが
お子さまと楽しむなら
ディズニーかなーと。

• るる

るる

ありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

• 10月17日
べべ

私でしたらディズニーに行きます!
先日アンパンマンミュージアムに行きましたが、開園時間に行きお昼前に退園しました。その後赤レンガ付近に行きましたが、子ども向けではないので…💦
ディズニーでしたら乗り物もショーもあるので、大人も子どももとても楽しめると思います( •̤ᴗ•̤ )

• るる

るる

• 10月17日
カスタード

半日だったら横浜アンパンマンミュージアムがオススメです!
1歳5カ月だったら結構楽しめると思いますよ!
ただ、そんなに広いところではないので1日も遊べないかなという印象です。また、広くないうえに休日はすごく混むので行くなら絶対平日がいいです。
(今まで2回行ったことありますが、両方半日くらいいて帰ってしまいました)

なので丸1日遊ぶなら子供が昼寝の間ベビーカーに乗せて親のゆっくりタイムを楽しめるディズニーランドがいいかなと思いました!
1歳の誕生日の時に行ったのですが、昼寝中の息子を抱っこしてホーンテッドマンションとか乗って親も楽しみました^ ^(ホーンテッドマンションは1歳の子も乗れます)

• るる

るる

• 10月17日
おはる

1日遊ぶならディズニーの方が良いと思います😊
品川にあるエプソンアクアパークという水族館もオススメです( ´艸`)
るるさんのお子さんの年齢なら楽しめるんじゃないかな?って思いました!