※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-e
妊娠・出産

妊娠中、食の好みが変わりました。甘いお菓子が食べたくなってきて、男の子を希望していますが、食の好みから性別は分からないでしょうか?

あと少しで12週に入ります^^
あまりつわりは無い方でしたが、妊娠前は毎日食べていたチョコレートを全く食べなくなり、梅干しやすっぱいグミやゼリーを好んでました!ここ2日前くらいから甘いお菓子も食べたいなぁ〜なんて感じになってきました!
変わるものですかね?
男の子がいいなぁと思ってますが、やっぱり食の好みじゃ分からないですかね^^

コメント

ひなくんmama♡

わからないと思います〜(´・ω・`)
私は男の子で甘いもの好みました
友人は女の子で同じく甘いもの好みました。

• chi-e

chi-e

やっぱり分からないですね〜^^
    どちらか楽しみです(o^^o)

• 8月15日
Meimama

私もそうでした(^^)
チョコが大好きで妊娠前はチョコ系のもの毎日食べてたのに妊娠したら食べたくなくなりました!
さっぱり系のゼリーやグミ、カムカムカムなど食べてました!
安定期入った頃から出産まではチョコ系のお菓子や甘いもの、しょっぱいもの、辛いものなどご飯食べたくない時もお菓子は食べれるみたいな感じでした(^^;;
赤ちゃんの性別に関わらず徐々に食べたいものや、好みが変わってくると思います!
ちなみに私は女の子でした(*^◯^*)

• chi-e

chi-e

やっぱり妊娠中でも好み変わるんですね!!
    元々チョコレートが好きで毎日食べてたのがパタっとなくなってびっくりしました。。笑
    安定期に入ったらまた変わるかもしれないんですね^^

• 8月15日
yomogi_mama

私逆です!

妊娠前は
梅やおせんべいなど
しょっぱい物が大好きで
妊娠してから甘いものが
ものすごく好きになりました♡

まだ性別が分からないので
答えになってなくて
すみません(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

• chi-e

chi-e

そうなんですかぁ〜!
    逆パターンもありますよね!
    なんかやっぱり色々な方がいらっしゃるんですね(o^^o)

• 8月15日
yurii♡

私も同じで、毎日のように食べてた大好きなチョコレートが食べれなくなって、生クリームとかも食べれなくなりました!

しょっぱいものとかが食べたくなりました(*´∇`*)

ちなみに男の子です♡

姉はその逆で、女の子を妊娠した時にチョコレートがすごく食べたくなってずっと食べてたらしいですよ〜♡

• chi-e

chi-e

やっぱりちょっと男の子期待しちゃいますが、まだお楽しみにしておきます(o^^o)
    なるほど〜お姉さんは逆で女の子だったんですね(´▽`)ノ

• 8月15日