※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
子育て・グッズ

nextのベビー服をネットで買う際、英語で住所登録が必要です。クレジットカード登録や商品到着に不安を感じる方、経験者のアドバイスをお願いします。

nextというところのベビー服をネットで買われたことがある方教えて下さい!

昨日、nextのベビー服をネットで買おうと思ったら住所の登録を英語でしないといけないと知りました💦
外国のネット通販なんてしたことが今までなくて、とりあえずローマ字で入力して登録してみたのですがこれでよかったのでしょうか?

あと、外国のネット通販なのでクレジットカードの登録やちゃんと届くのかなどが少し不安です…

利用されたことがある方何もなくちゃんと買えましたか?

分かりにくい文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします!

コメント

ai143

next というネット通販は利用した事はないですけど違う海外通販なら利用した事ありましたがちゃんと届きました。3日くらいで届きました。6日かかるとか思ってましたが…
あたしはカードないのでコンビニ先払いでした😊

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます!
    海外の通販でもちゃんと届いたんですね!
    nextは利用されてる方が多いみたいなので安心だとは思うのですが、初めてなので少し不安で😥

やっぱり海外の通販は、住所の登録も英語でしたか?

コンビニでの支払いも出来るのか確認してみます😊

• 10月16日
かお☆

先日next利用しました。可愛い洋服ありますよね。
4日くらいで届きました。発送通知とかも英語できますよ。

• ❁saku❁

❁saku❁

next可愛いですよね!
    値段も安いし購入したいんですけど、住所の登録の時点でちゃんと出来てるのかが不安で💦
    もし、東京に住んでるとしたらローマ字でTOKYOと入力すればいいんですかね?

私、英語が全然読めないし書けないので何かあった時にちゃんと対応出来るのか不安すぎます😭

• 10月16日
  • かお☆

かお☆

そうですよ(●´ー`●)ローマ字で大丈夫です。

• 10月16日
  • ❁saku❁

❁saku❁

ありがとうございます!
    ちゃんと出来てるのかまだ不安ですが、一度注文してみたいと思います!😊

• 10月16日
mamamama𓇼

私も気になってました!
支払い、カード以外なかった気がします😥

• ❁saku❁

❁saku❁

私もnextの服欲しいなと思いながら未だに買えてません😭
    クレジットカード悪用とかもあるって聞くので、海外の通販で使うの不安があります😥
    でも、それしか無理なら仕方ないですよね💦
    それかもう利用しないしか方法はないですよね…

• 10月16日