※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

17w4dのエコー写真で性別はまだ不明。次回の検査でわかると思われる。待ち遠しい。

17w4dのエコー写真です。
このエコー写真で性別どっちだと思いますか?
まだわからないのかな?
先生は何も言わなかったのでまだ性別わからないのかと思って、「次回にはわかりますか?」と聞いたら「知りたいなら次回それも踏まえて調べるよ!」と言われました。
その時にわからないか尋ねれば良かったのてますが、帰ってから『聞けば良かった...』と

次は1ヶ月後なので、待ち遠しいです。

コメント

4匹のこっこちゃん

自信はないですが、上の2Dのエコー写真に、シンボルが写っているように見えました!
性別わかるの楽しみですね☺️

  • こま

    こま

    やはりシンボルですかね?
    私もシンボルかな?と思ったのですが旦那と家でエコー動画を見てたら「ヘソの緒やない?」と言われて...

    妊娠当初から何となく男の子の様な気がしてます!
    早く1ヶ月経ってほしいです(>_<)

    • 10月16日
deleted user

私には女の子かな?と思いますがみなさん男の子ですね😂❤️

割れ目に見えるのかシンボルなのか😫💦

  • こま

    こま

    女の子ですかね?
    妊娠当初から男の子って思い込んでいるので、シンボルにしか見えなくて...
    旦那にはエコー動画を見ながらヘソの緒ではないか?とも言われました。
    どっちでも元気に産まれて来てくれれば嬉しいですが♪

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もさっき質問したところなんですが二人目のエコー写真で男の子の確率高いんですがそのエコーです😊

    娘の時のエコーの割れ目にも似てるな!✨と思いますし😂❤️

    私も元気に産まれてきてくれるなら性別はどっちでもいいんですが😍
    気になりますよね😄

    • 10月16日
  • こま

    こま

    確かに!私のと違いますね!
    kokomamaさんのエコーは真ん中に線はないし、タマタマとシンボルがわかります!

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね😁
    だから割れ目のように見えるし女の子かな?と♥️

    娘の時のエコーに似てたので❤️

    まぁ確かにへその緒などの可能性も0ではないんでしょうけどね😂💦

    私もさっき質問したところ全員男の子でしょう!と言われたのでもう私の場合男の子かな?😊と思ってます!

    女の子も可愛いですし男の子も可愛いですし♥️😊
    楽しみですよね😍

    • 10月16日
  • こま

    こま

    1ヶ月後楽しみです♪
    女の子ならまた色々服を見ないと♪

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょうど娘の時のエコー写真あったので参考までに😊

    来月が楽しみですね😍❤️

    お互い元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにマタニティ生活がんばりましょーね♥️😊

    • 10月16日
  • こま

    こま

    ありがとうございます!!
    本当に2枚比べると違いがわかりますね!
    無事に産まれて来てくれる事!それが一番の願いです♪
    頑張りましょう~\(^^)/

    • 10月16日
に。

男の子に見えます(^^)

  • こま

    こま

    やはりそうですかね?
    ヘソの緒の可能性もあるから何とも言えないですが、勝手に男の子と思い込んでます(笑)

    • 10月16日
  • に。

    に。

    私には2枚目のエコーで突起している所が2箇所ほど見えて、上が臍の緒で下がシンボルなのかな❓と思いました🤔🌟

    男の子、かっわいい〜ですよ😁💖笑

    • 10月16日
  • こま

    こま

    確かに2つありますね!
    気づかなかったです!
    3D だと色々ボコボコしてるので、見れば見るほどどっちなのかウズウズします(^-^)

    • 10月16日
ゆん

男の子な気がします(*'ω'*)

  • こま

    こま

    妊娠当初から男の子の様な気がしてるのですが、旦那はヘソの緒ではないかと言っています。
    早く1ヶ月経って欲しい!!

    • 10月16日
はち🐝

男の子のように見えます♡

気になりますよね★
私は7ヵ月まで女の子と言われていて
7ヵ月後半で ひょこっと
シンボルが見えて元気な男の子でした☺️

  • こま

    こま

    女の子と言われたら、隠してる可能性があるから産むまでわからないって言いますよね♪
    次回が7ヶ月1週間前なので性別わかるかな?

    • 10月16日
  • はち🐝

    はち🐝


    そうですね😊
    恥ずかしがり屋さんなのかも…ですね☺️

    次回分かると良いですね♪♪

    お身体 お大事に♡♡

    • 10月16日
  • こま

    こま

    次回楽しみです♪
    この間の検診でめっちゃ活発に動いていたのに3Dエコー切り替わると見事に顔を隠して見せてくれないので、うちも恥ずかしがり屋さんかもしれないです(笑)

    • 10月16日
  • はち🐝

    はち🐝

    あるあるですよね♡♡
    うちも呼ばれるまでは
    激しいくらい動いていたのに
    エコーに呼ばれると
    ピタッと止まって爆睡…→顔見えず、性別も分からずでした(笑

    次は是非 堂々としてほしいですね♡(笑

    • 10月16日
  • こま

    こま


    顔全体ではないですが一瞬だけで、すぐ顔を隠し微動だにせずでした...
    次回は顔も小股も堂々と見せて欲しいものです!

    • 10月16日
じゅん

シンボル付いているように見えますが綺麗に割れ目が見えるので女の子かなとも思いましたがどうでしょうね(*´ω`*)✨☺️
希望の性別だったらいいですね❣️

  • こま

    こま

    確かに真ん中に綺麗に線がありますね!
    私は勝手に妊娠当初から男の子だと思い込んでいます。
    旦那は第1子は女の子がいいと...
    どっちでも元気に産まれて来てくれれば嬉しいです♪

    • 10月16日
  • じゅん

    じゅん

    私はどちらかと言うとシンボルと言うより女の子のお股に見えました(*´ω`*)
    男の子なら棒も見えるのかな?と☆❣️
    どちらも可愛いですよね❤︎
    私は出来れば第一子は旦那さんの希望の性別になってあげれたらなぁとは思いました☺️✨
    私は男の子も女の子も欲しいです笑😆❤︎

    • 10月16日
  • こま

    こま

    私も両方希望です(笑)
    そして出来るなら3人!

    お互い楽しみですね♪

    • 10月16日
ぴぃすけ

私は上のエコーで女の子かなーと思いました(*^^*)、
うちの子のエコーと違うから割れ目かなー…と^^;

  • こま

    こま

    妊娠当初から勝手に男の子と思い込んでいたので、今までシンボルにしか見えなかったですが、割れ目と言われたら線がありますね!
    他の方の男の子のエコー写真見せてもらいましたが、確かにうちの子とは違いました!!

    • 10月16日
まりー

男の子、女の子を出産していますが、男の子な気がします!割れ目にも見えますが、男の子の睾丸部分が割れ目に見える事もあるらしく、エコーは突起しているような気が…。医師は、子宮の有無で性別を見分けてるみたいですよ!もしかしたら、既に子宮の有無も見えているのかもしれませんね!
次回の健診が楽しみですね♡どちらでも、我が子は可愛いですよ♡♡♡

  • こま

    こま

    そうなんですか!?
    まだまだ素人目ではわかりませんね!
    検診楽しみです!1ヶ月後とか長すぎる...

    次回検診は性別と顔を確認出来ますように!!
    どの子も可愛いけど、やっぱり産まれたら我が子一番ですかね♪

    • 10月16日