※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョンピョン
子育て・グッズ

名前についての質問です。立翔(りつと) 碧登(あおと)はキラキラネームに入るでしょうか?弟が心配しています。ご意見をお聞かせください。

名前についてです。
立翔(りつと) 碧登(あおと)はキラキラネームの分類に入りますか??私は入らないかなぁと思うんですが、弟が心配していて💦 みなさんのご意見をお聞かせください🙏

コメント

4匹のこっこちゃん

入らないと思います!
あおとくんは、問題なく読めます。
りつとくんは、ちょっと悩みますが、キラキラネームまではいかないと思いました。

• ピョンピョン

ピョンピョン

コメントありがとうございます♡ 立翔の方は、翔(と)と言うのが最近多くなって来たので、まだまだ少し悩む分類ですよね💦
    ありがとうございました😊

• 10月16日
ry

あおとくんは全然キラキラだと思いません(*´ω`*)りつとくんは人によっては…と思いますが私は気にならないです✨

• ピョンピョン

ピョンピョン

パッと迷いなく読める分類ではないですよね💦 ご意見ありがとうございます❤️

• 10月16日
ゆん

両方普通に読めますよ(*'ω'*)
キラキラじゃないと思います( ◠‿◠ )

• ピョンピョン

ピョンピョン

コメントありがとうございます◎
    安心しました♪

• 10月16日
かつわか

キラキラには感じません😃

• ピョンピョン

ピョンピョン

回答ありがとうございます! キラキラではないと言う言葉に安心しました(^ ^)

• 10月16日
はなたろ

最近の名前だなぁとは思いますがキラキラではないと思います(*´꒳`*)

両方素敵です(๑>◡<๑)

• ピョンピョン

ピョンピョン

ありがとうございます。そう言って頂けて安心しました♪

• 10月16日