※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちー
ファッション・コスメ

子育て中のママさん。普段どんな靴を履いていますか?ずっと同じスニーカ…

子育て中のママさん。

普段どんな靴を履いていますか?

ずっと同じスニーカーばかりで

スリッポンやパンプス、ブーツなども取り入れたいと思っています。

定番の靴やおススメの靴、色、形を教えて頂きたいです!


例: スニーカー、ニューバランス、グレー


など✨

またレインブーツなど持っていると便利な靴があれば教えてください。

ブーツもショートブーツかロングブーツかなども知りたいです。

コメント

る

レインブーツはハンターのロングのブラック、
スニーカーはスタンスミスのスエードのページュ、
メーカーは様々ですがポインテッドのフラットのパンプス、
あとはシャネルやトリーのエスパ履いてます👟❤️
レインブーツはあったら便利です(*^^*)

ちーや

定番ですが一番使うのはコンバースのローカットよく履いてます!
雨の日はブランドストーンのサイドゴアブーツをよく履いてます☆こちらもオールウェザーシューズなので使えます◎
あとはフラットのバレエは良く使ってますね!

はなのこ

スニーカーはカジュアルな時はニューバランスのグレー、タイツなどに合わせる時はルコックの黒です!
あとは冬はUGGの茶色とグレーを吐き倒します!
黒のショートブーツでヒールがほぼないもの持ってます!

deleted user

スニーカーはラルフローレン(紺)とスタンスミス(白)を持ってますが保育園の運動会とかしか履かないです(^_^;)

基本パンプスでローヒールだとポインテッドトゥの物で綺麗目デザインを選びます。最近よく履くのはヘビ柄。
ミドル〜ハイヒールはダイアナの靴が好きで沢山集めてます笑

ブーツはショートブーツが好きでスエード素材(黒・茶)や皮素材(こげ茶)を持ってます。最近はボアソンショコラのブーツが履きやすく毎年買い足しますね(o^^o)

ウチは雪降る地域なのでジョッキーデザインのレインブーツも冬は活躍します(^_^;)

みは

この時期はミネトンカのモカシンよく履きます。私はグレーを愛用してます♪

ムートンブーツは好きじゃないので、冬はローヒールのレザーのブーツが多いです。
これは黒や焦げ茶を持ってます。
(雪国なのもありますが💦)

夏もローヒールのサンダルが多かったです。
ビルケンシュトックとかあまり好きじゃないので、普通に百貨店の靴コーナーにあるようなブランドのローヒール履いてました。

春が一番困るんですが、ローヒールのパンプスが多いです。

ぴーちゃん

最近履いてるのは
NIKEの白のスニーカー
UGG茶色モカシン
黒モカシン
グレーっぽいムートン
です\(^o^)/
ヒールはきたいです。