※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
お出かけ

仙台のアンパンマンこどもミュージアムに行かれた事のある方いますか?今…

仙台のアンパンマンこどもミュージアムに行かれた事のある方いますか?
今度、2歳の誕生日になった娘の記念に初めて行くのですが、オススメの楽しみ方ありますか?
平日限定の誕生日イベントも参加できる事になったのですが、参加された事のある方、時間や雰囲気などどうでしたか?
初めてなので色々教えて頂けると嬉しいです😄

コメント

たおたん

つい最近行きました!
事前にショーやイベントの時間をネットで調べていけば楽しめると思います🎶平日だったらそんなに混まないと思います!後は車で行くのであれば駐車場が、高いので近隣のパーキングで安いところを目星つけていて方がいいですね❤️

• Rei

Rei

回答ありがとうございます😌
    最近行かれたんですね。そうですね、前もってネットで調べてみます!平日だと空いてそうですよね。駐車場高いんですね。近隣の安いパーキングも調べてみたいと思います。ありがとうございます✨

• 10月15日