※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いて寝ないのでイライラしてしまい、一緒に泣いて後悔しています。

昨日の夜ミルクも飲まないし
赤ちゃん用のポカリもあまり飲まないし
寝ないし泣くしなんか全てが嫌になってしまいました。

とりあえず泣き止ますので必死でこっちが泣きたいって思って一緒に泣いてしまいました。
息子が一番喉も痛くてしんどいのに
なんでイライラしてしまってやろって今更後悔しています。

コメント

不思議なもので、こちらが開きなおってじゃあいつまでも泣いてなさーい!!ってなるとすんなり寝たりします(^^;)
こちらが切羽詰まれば詰まるほど思い通りにはしてくれないんですよね(^^;)
とはいえ放ってもおけず、泣きたくなるのわかります!
でもどうしても泣きやまないんだから仕方ないのでそんな時はあせらず深呼吸です(*´w`*)
深呼吸って案外バカにできなくてなかなか落ち着きますよ!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そのまま泣かしてて大丈夫なんでしょうか。
    そうなんです。
    深呼吸してみます^^*

• 10月15日
あり※

イライラしますよね。寝てくれないのは。上の方も言ってますが開き直るとスッと寝てくれることありますね。
深呼吸ですよ!!24時間泣きっぱなしって事はないでしょうから!!喉痛いので飲まれないんですね。スプーンに少し乗せてあげてみるのはどうでしょうか??あとは水を含んだガーゼで口の中拭くような感じで水分あげてみたらどうでしょうか??

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

はい。そうなんです。
    なるほどー!わかりました!

• 10月15日
やっぴ

こんな画像を見つけました😊
一度試して見てください✨