※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
妊娠・出産

初マタの方が妊娠9ヶ月で出産まで30日。出産や陣痛が不安で体調も不安定。尾骶骨周辺の違和感もあり、不安を乗り越える励ましを求めています。

妊娠9ヶ月( 35週 )の初マタです🤰❤︎

カテゴリー違うかもしれませんが😔

今日で妊娠250日 出産まで30日になりました😳✨
出産や陣痛など初めての妊娠なのでどんなものなのか分からずなにが不安なのかも分からなかったり😨☁️
陣痛がどんなのか早く息子に会えるのかなとかでワクワクしてたりする自分もいます👩🏻♥️
だけどそれなりの不安も出てきて、痛みに耐えれるかなとか、どうなってしまうのかななど、、、しかもだんだんと体が重たくてしんどかったり動くのがしんどかったりなどで家事がうまいことできなかったり色々なことが起こってて情緒が安定しない状態です💧

しかも今日の朝くらいから尾骶骨?らへんが痛むというか違和感があります😶それもなになのかわからず😅

出産前の不安などみなさんどのように乗り越えてたりしたか励ましの言葉でもなんでもいいんでください😭♡

コメント

あおちゃん

もう産んでる周りの子にゆっくり寝れるの今だけだよ!とか半身浴できるの今だけ!とか言われてたので
思いっきり寝てゆっくり半身浴したり音楽聞きながらウォーキングしたりしてのんびーり過ごしていました♪

ウォーキング気分転換にもなるし体重増加防止にもなるしお産の体力作りにもなるのでオススメです♪
ストレッチもリラックスできてよかったです♪

あとはお腹にたくさん話しかけてました♡

• あおちゃん

あおちゃん

可愛い赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね♡体中痛かったのももう遠い昔のように感じます(笑)毎日毎日忙しくてゆっくり睡眠も取れないのでいまのうちにゆっくり寝て可愛い赤ちゃんに会える日を楽しみに待ちましょう頑張ってください♪

• 10月15日
  • aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

確かにゆっくり寝れたり自分の時間を思う存分たのしめるのは今だけですもんね🤔🌟

可愛い赤ちゃんにあともう少しで会えます👶🏻♥️

ありがとうございます✨今のうちに体力をつけておきます💪

• 10月16日
welch

同じく9ヶ月初マタです☺️💗
私は今日で妊娠248日、出産予定日まで32日です。
ほぼ、同じですね(*^_^*)

私も不安とワクワク半分半分です!
早く会いたいな〜って思う時もあれば、
陣痛に怯える日もあり情緒不安定です。笑
お腹も重たいですよね〜(;_;)
立ち上がるのも一苦労って感じです💦

お互いあと少し頑張りましょうね❤︎

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

ほぼ一緖ですね🕴❣️

やぱ不安とワクワク半分半分ですよね(T . T)
    同じなのでわかります😭♥️

そうですね♪お互いあと少し頑張りましょ👶🏻♡

• 10月16日
K

私もありました!!笑
不安なんだけど何が不安なのか具体的には分からなかったです😂
喜怒哀楽も激しく自分でもコントロールできませんでした😭
こんな感じでしたが、細かいことは気にせず…なんとなく乗り切りましたよ🤗私は食べることが好きなので、大好きなラーメンを食べに行ったりしてました!!産まれたらしばらく食べれなくなるなーっと思って😂

陣痛、想像以上でしたがこんな私でも19時間の陣痛を乗り越えられたので大丈夫だと思いますよ⭐️
もうじき会えると思うと楽しみですね❤️
残り少ないマタニティライフを楽しんでくださいね💕

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

そうなんですよ(T . T)不安だけどなにが不安?って聞かれたら不安なことが分かんないけど不安って感じです😭

好きなことをできる限りでしていくのも一種のストレス発散だったりしますもんね(^O^)❤︎

陣痛やっぱり痛いですもんね😭💧
    赤ちゃんと会うためなら頑張ります👶🏻♥️
    楽しみを噛み締めながら残りすくないマタニティライフ思う存分たのしみます♪ありがとうございました🌟

• 10月16日