※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTAA
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐one、2ヶ月の赤ちゃんに使用しても良いか悩んでいます。身長は68㎝で、首が座っていません。紐が肩に当たってキツそうにしています。ハイポジションからローポジションに変更しても大丈夫でしょうか?説明書には4ヶ月・首すわり後からと書いてあります。ご意見をお聞かせください。

ベビービョルンの抱っこ紐oneについて。
お使いの方、教えてください。
息子、2ヶ月です。首が座っていません。
身長が68㎝になりました。
ハイポジションからローポジションに変更しても良いのでしょうか?
最近、肩のところに紐が当たってキツそうにしています。
説明書には4ヶ月・首すわり後からと書いてあります。
宜しければご意見お聞かせ下さいm(__)m

コメント

MTAA

Q&Aではこの様に書いてありました…

ゆずゆずゆ

全然説明を読まずに使ってしまっていて新生児からローポジションですΣ(゚ロ゚;)

今絵の説明を見てびっくりです!
1ヶ月から使い始めたのですがすやすや寝てるのでなんの疑問も持ってなかったです(=゚Д゚=)

別にとくになんの問題もなく健康体です!!
今首が座ってるのでもうこのまま行くつもりです((o(。・ω・。)o))

• MTAA

MTAA

3ヶ月なんですね!
    首すわりが出来ていれば安心ですよね♡
    ネットでお客様相談の電話番号を見つけたので明日、電話をしてみようと思います。
    ありがとうございますは

• 8月16日
リトルミィママ

私も使っていますが、首は座りかけ、で完全には座っていないのでまだハイポジのままにしてますよ。
やはり何が起こるかわからないので、説明書通りの月齢仕様をするに越した事はないのでは?

• MTAA

MTAA

説明書通り使われてるんですね!
    ウチは肩のところがぶつかっているせいかギャン泣きしたので一度ローポジションでやってみました。
    そしたら何事もなかったかのように抱っこされていました。
    どうするべかきか悩みますね…

• 8月16日