※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

みなさんの生理予定日前の妊娠初期症状を全て教えて下さい🙇🏼‍♀️

みなさんの生理予定日前の妊娠初期症状を全て教えて下さい🙇🏼‍♀️

コメント

ママリ

予定日前は全くなくて予定日4日すぎた頃から眠気と怠さがありました!

MIHO✩.*˚

私の場合
・今にも生理が始まるような鈍痛
・眠くなる
・軽い吐き気がする
だったような気がします😂

吐き気があったくらいです😂

ね子

いつもの生理前と全く同じでした。胸の張り、口周りのニキビ、だるさ、イライラ、など。

はっさく

ご飯の匂いが少し
気持ち悪かったくらいで
ほぼ妊娠症状なかったです💫

下の毛が引っ張られるような
チクチクした痛みがありました!

♡

微熱があって、少し体調が悪かったくらいです♡

re.mama

息子の時は

微熱、怠さ、眠気、乳首痛、オリモノが全く出なくなる。

今回は

眠気、腰痛、オリモノが全く出なくなる

こんな感じでした(^^)

am

下腹部痛、乳首痛、胸の張り、眠い、くしゃみ鼻水、くらいでした!
気持ち悪さなどはありませんでした!

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

いつもは荒れないのに肌荒れしたのと、いつもはイライラが激しいのですが、まったくイライラしなかった。
あとは、いつもはあるオリモノが、まったくなかったです。
生理予定日以降はとにかく眠くて仕方ないのが今も続いています。

a

忙しくて一人一人にお返事できず…。一斉返信でご勘弁下さい🙇🏼‍♀️質問しておいて本当に申し訳ありません😣

回答ありがとうございます💜💜

やっぱり症状が無い方から酷い方までさまざまですね😕
私の周りには生理予定日前に微量の母乳が出たと言っていた子が何人かいたのですが、あまり無い症状なんですかね?🤔💭

あおちゃん

異常な食欲、微熱、眠気でした!
結局その微熱は検査薬やったあと上がって検査したらインフルでしたが...😢

はんちゃん

一人目は生理予定日から5日後に吐き気で妊娠に気づき、後から考えると妊娠発覚前は頻尿で膀胱炎になったかと思ってました。

二人目は生理予定日5日前に何だか胃がムカムカしてて、家族と話してる時に一昨日くらいから胃がムカムカすると話したら二人目??と言われて
もしかして??と思って超フライングして薄く陽性反応でました^ ^