※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cactus
家族・旦那

愚痴です。旦那、酔っ払って帰宅。ちょうど授乳中なのに声でかくてうる…

愚痴です。
旦那、酔っ払って帰宅。
ちょうど授乳中なのに声でかくてうるさいし
授乳してる横にぴったりくっついて甘えてきて飲み会での楽しかった出来事話し始め。
まじでうるさい。
終いには、『子供よりcactusのほうがすきだよ♡嬉しい?まじやりたい。』とか言ってきて本気殺意湧く。
死んでほんと。
休みの日も子供の相手しない。
飲み会、趣味のフットサル、美容室、
私ができないこと全部やってんだからセックスくらい我慢しろや。

毎日ワンオペでお母さんやって、食器も下げない旦那相手に奥さんやって、セックスの相手までできるわけない。
私はお母さん、奥さん、やってんのに
仕事するってだけの旦那としての役割しか果たしてないんだから私に女としての役割まで求めないで。

自分で言うのもなんだけど産まれる前まではめちゃめちゃラブラブだった。今は苦痛と殺意しかない。子供と2人っきりで生きていきたい。

コメント

にゃこまま

何もしないので
その為の道具かよとか
思ってしまう。

愛してるだけじゃ
もう子ども産まれたら
違うから!
って感じ!!

• cactus

cactus

ほんとそうです。まじ殺意。
    いつまでも独身気分、恋人気分じゃ子供守れないんだよ!

• 10月15日