※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asumi*
雑談・つぶやき

もー夫婦生活したくない!旦那がしたい時だけで、こっちの気分が乗らなく…

もー夫婦生活したくない!
旦那がしたい時だけで、こっちの気分が乗らなくて拒否してもスルー。
やのにこっちがしたい時はスルー。

したらしたで避妊してくれない。
避妊お願いしたら「なんで?3人目でもいいやん💕」って妊娠すんのはこっちなんだよ(´;ω;`)
産後で体戻ってないのにもう一人なんて考えられないし、「まだそのタイミングじゃない!」と言ってもスルースルー、とにかくスルー。
避妊出来ない奴は挨拶出来ない奴と一緒だコノヤロー(´;ω;`)

コメント

あ

わたしも旦那に
1人目産まれたら二人目すぐ作ると言われました・・・・

つわりがひどかったのが怖くて
二人目はちょっと・・・って言ったら1人はダメだ!って言われて💧

二人目いいけどそんなすぐ?笑
って感じです笑

ほんと妊娠するのは
こっちなのにって思っちゃいます。