※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

13日に彼と関係を持った後、ドロッとしたおりものが出ています。生理後で妊娠の可能性はありますか?

4日に生理が来て10日ごろに生理が終わりました。
13日の夜に彼と仲良ししたのですがコンドームが破れてしまってたみたいで、終わってからもドローっとしたのが立ったり動くたんびに出てきていました。それからドロッとしたおりものもたくさん出ています。妊娠する確率あるんでしょうか?

コメント

まーママ

本当にコンドームがに破れてたなら、中出し状態なので可能性はありますよね。

• ゆり

ゆり

おわったあとみたら先端がぱっくりえぶれていました。

• 10月14日
  • まーママ

まーママ

じゃあ妊娠するかもしれませんね🤗

• 10月14日
  • ゆり

ゆり

まえもえぶれたことがあったのですが、普通に予定日に生理がきました!なので今回はどうなのかとしんぱいです。

• 10月14日
まーママ

そんなにコンドームって破れますか🤔?
付け方が間違ってるか保存状態が悪いんだと思いますよ😓そんなにしょっちゅう破れてたら避妊具としてやばいと思うんですけど😅
妊娠希望なんですか?

• ゆり

ゆり

なんかつけかた悪いんだと思います。いちよ妊娠希望です。

• 10月14日
  • まーママ

まーママ

妊娠希望ならまずコンドームいらなくないですか😅?つけないでした方が妊娠しますよ!

• 10月14日
  • ゆり

ゆり

私は妊娠してもいいんですが、彼のほうが今できたらすこし心配みたいなので、ゴムつけているんです!

• 10月15日
  • まーママ

まーママ

それじゃあ本当に妊娠した時、彼がやっぱり今は無理って言ったらどうするんですか(꒦ິ⌑꒦ີ)ちゃんと二人で決めといたほうがいいですよ😫結婚してないなら逃げられたらあなた一人で全部やらなきゃないんですよ〜😲💦!コンドームも付け方から勉強してもらったらどうですか😫

• 10月15日
ピコピコ

4日から生理とゆうことなので時期的にも少し数日早いかもしれないけどギリ妊娠の可能性がある時期かもしれないです。

でも排卵日までの日数は個人差数日あるみたいです😊

ゆり

そうなんですね。いちよ排卵予定日は月曜日でした

ママリ

妊娠する可能性はありますが、コンドームは精子の動きを弱める薬がついてるみたいです。