※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

惚気になります。今日は、久々に1日主人がお出かけに連れていってくれ…

惚気になります。

今日は、久々に1日主人がお出かけに連れていってくれてほんとにほんとに、楽しかった(●´ω`●)

前から、3COINSで売ってるっていう可愛い蓋付きココットが欲しいとか、10月22日までやってるCafeCOMME CAのいちじくのケーキが食べたいだの話してたのを覚えててくれて、連れていってくれることに♡

あいにく、3COINSのは人気で売り切れてしまってたけど、そのままショッピングモールぐるぐるして

主人が、買いたかったスーツ上下も
THE SUIT COMPANYで素敵なの買えたし(●´ω`●)

ユニクロで、夫婦でお揃いチックな服も買えたし♪
主人に冬用のカーディガンも買えたし♪

美味しいご飯(フードコート最高)食べれたし(*ˊ˘ˋ*)♪満足満足♡

そのあと、CafeCOMME CAがある、前から気になってたオシャレ蔦屋に行くことに。

着いてみたら、ほんとに、オシャレで
壁中に本があって、絵本や映画みたいで
それでいて、本だけじゃなくて
Cafeやパン屋さんや雑貨や文具や家具・赤ちゃん用品などなども置いてて

置いてある本にあった雑貨
→縫い物や編み物のゾーンには毛糸や布
→Cafeのゾーンには、豆やコーヒーメーカー
などなど

すっごい楽しくてあっという間に時間が経って…
念願の?CafeCOMME CAでの、いちじくのケーキも食べて

赤ちゃん用品(おもちゃから絵本から知育玩具やスタイ・布おむつなどなど)もじっくりみて、
たまひよ買って帰ってきました(●´ω`●)♡

デートらしいデート久々にしたー♡

素敵な時間が過ごせて良かったです(´∀`)

思うように出かけらんなかったり、主人との時間も少なくて疲れが溜まってきてたから(´▽`)ホッとしました。

皆さんは、最近どんなデートしましたか?♡

是非是非 教えてください♪

コメント

みけあやたん

うらやましいです(( ;∀;)
わたしは4か月前の旅行から
どこも行ってません…
でも、こういうの見ると
癒されます‼

  • ひろ

    ひろ

    こんばんは(´∀`)
    旅行羨ましいですー!
    どちらからどちらに行ったんですか?
    温泉とか綺麗なとことか、超行きたいです(*´艸`)

    遠出するとまだつわりなのか、体調悪くなること多くてなかなか出来なくて_| ̄|○

    • 10月14日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    神奈川県住みです\(^^)/
    4か月前までは軽井沢、南房総
    伊豆、熱海、山梨ですかね🙌
    全部温泉でした笑っ
    山梨は星空綺麗でした✨

    落ち着いたら行けると思いますよっ

    • 10月14日
  • ひろ

    ひろ

    うわーーーー!!!
    めちゃくちゃ羨ましいです!
    温泉大好きです!
    もぉいっそ、スーパー銭湯でもいい!露天入りたいー!
    色んなとこに行けて星空綺麗とか最高ですね(●´ω`●)♡

    • 10月14日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    わたしも幸せ過ぎました🎵
    今や2か月どこも行けないし
    家に引きこもっていて憂鬱ですが笑っ
    万葉の湯で良いから行きたいです😭

    • 10月14日
  • ひろ

    ひろ

    超分かりますー。
    なかなかねーしたした

    • 10月14日
  • ひろ

    ひろ

    ↓↓を、間違えて投稿しちゃいました(ノ∀`)タハー

    憂鬱気分を解消するには、近場でもちょっとでもお出かけに限ります✩

    お互いまたどっかにいけるとよいですね(●´ω`●)♡

    • 10月14日
よしぴー

読んでいて、とってもホッコリしました😳💓
私はお腹が大きくなってから、旦那さんとお出かけの時は転ばないように手を繋いでくれたり、外で知り合いに会うと、嬉しそうに『嫁さんが妊娠中で...』って報告してくれたりするのがとっても嬉しくて😭💓
手を繋いでくれるのも、今だけだろうから、精一杯甘えちゃおうと思ってます😝

  • ひろ

    ひろ

    おはようございます
    私も読んでて(´∀`*)ウフフとしてしまいました♡
    今だけじゃなく手繋いでくれるといいですねー(●´ω`●)
    あ!でも親子で川の字で手繋ぐのもいいですねー♡
    うちも、行く先々で嬉しそうに話してて癒されます(´∀`)
    産まれてからもラブラブでいて欲しい思いを込めてグッドアンサーにさせていただきました♡

    • 10月15日
  • よしぴー

    よしぴー

    グッドアンサーありがとうございます🤤💓
    川の字の手繋ぎもいいですね😍
    お互い残りの妊娠生活も楽しみましょう🤰💓

    • 10月15日
Kママ

出産までにいっぱいデートしてくださいね。
子供が産まれたらなかなか2人でデートっていう雰囲気もならないですし、子供中心になってしまうので。
羨ましいです♡
二度とそんなときはこないだろうな、とさみしくなりました(笑)

  • ひろ

    ひろ

    こんばんはー!
    出産後は、色んなことに余裕がなくなるのだろうなぁと、私も思ってます(ノ∀`)タハー
    せめて、仲良く赤ちゃんを大事にして過ごしたいなぁと思います(●´ω`●)

    • 10月14日
  • Kママ

    Kママ


    3人での買い物も楽しいですから、産まれたらそれを楽しんでくださいね(*⁰▿⁰*)

    • 10月14日
  • ひろ

    ひろ

    そうですね♡それもほんとに、楽しみです(●´ω`●)

    3人でいろんなところに行きたいね♡って話すのも楽しくて(´∀`)

    • 10月14日
welch

うわあ(´ー`)♡
読んでるだけで幸せ伝わりました。
話したこと覚えててくれて連れて行ってくれるなんて、素敵な旦那様ですね!
ひろさんが嬉しそうな姿見て、旦那様も嬉しかったと思います。
長い間そんな風に、幸せ〜♡っていうデートしてないので羨ましいです!!
お二人の時間、たのしんでください♪

  • ひろ

    ひろ

    こんばんはー(´∀`)
    2人でニコニコしながら、今日はお出かけできてよかったねー楽しかったねー♪って、言い合ってほんとに、和やかに過ごせて良かったです(●´ω`●)
    赤ちゃんのコーナーや、絵本のコーナーで、胎動を凄く感じたので 本が好きなのかなぁと、たまひよの付録の読み聞かせ絵本を楽しみに購入して、さっき、主人に読んでもらいました(*´艸`)
    やはり、その時に胎動を感じたので 絵本が好きなのかもなぁとさらに和みました

    • 10月14日
  • welch

    welch

    素敵すぎます♡♡
    2人とも楽しんでいるっていうのが良いですよね☺️
    旦那様、赤ちゃん産まれたらきっとメロメロですね!
    幸せいっぱいおすそ分けありがとうございました❤︎

    • 10月14日
  • ひろ

    ひろ

    とんでもないー。
    たまに喧嘩もしますが、優しい主人に支えられてほんとに、感謝です(●´ω`●)
    メロメロになって、しっかり育児に参加してもらえることを期待してます(笑)(´∀`)

    • 10月14日
deleted user

ラブラブでデートなんてめっちゃ羨ましいです😌💕
うちは2人でお出かけは3年前から一回もないです😭デートじゃなくてもご飯だけでいいから2人でゆっくりしたいー😗😗笑

  • ひろ

    ひろ

    こんばんはー(´∀`)
    三年前から!
    そしたら、なおさら久々に出来るといいですね♡だんな様はお出かけが苦手だったりですか?

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラブラブさが伝わってきて読みながらニヤニヤしちゃいましたよー😚

    ひとり目が産まれるまでは頻繁に映画や旅行、温泉など行ってたんですがなかなか行く機会がなく3年経ちました😭
    6歳離れてるせいか私ばっかり好き好きな感じがして寂しいです笑

    • 10月14日
  • ひろ

    ひろ

    (///_///)ありがとうございます(笑)
    映画も旅行も温泉も超いいですねー!大好きです♡
    やはり、出産後はなかなか、いけなくなっちゃいますよねー(ノ∀`)タハー
    けどけど、きっと好き好きな気持ちは伝わってると思います(●´ω`●)
    お子さんと行ける映画も最近はあるし、どこかお出かけ出来るといいですね♡

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと伝わってるといいです😭💕
    今年の私の誕生日に旅行の計画を立ててくれているのでそれを楽しみに育児頑張ろうとおもいます😚

    • 10月14日
  • ひろ

    ひろ

    えーーーー!((( ;゚Д゚))
    めちゃくちゃいいだんな様じゃないですか!!!!
    誕生日に旅行!超羨ましいです!愛されてますね♡(´∀`)

    • 10月14日
るか

ケーキ美味しそうです♡私イチジク大好物なんです😍デートいいですね☺️
うちは主人がまともな休みがないので、デートはなかなか難しいです😭でも再来週から1年に1回、1週間の夏休みがあるので、海が見えるホテル(沖縄住みで沖縄のホテルなので近場ですが💦)でゆっくり過ごす予定です😄朝食バイキングが美味しいらしいので楽しみにしてます!ようやくつわりが終わったので😂

  • ひろ

    ひろ

    こんばんはー!
    いちじく美味しいですよねー(●´ω`●)めちゃくちゃ美味しくて悶絶でした♡
    わーーー!沖縄!
    沖縄大好きです!
    新婚旅行は、沖縄でした♡
    海が見えるホテル!素敵ーー!!
    楽しんでらしてくださいねー!(*´艸`)

    • 10月14日
まるげりーた

いちじくケーキうらやまーーーっ!!
私は昨日、旦那の映画観に行きましたよー◡̈❁

僕のワンダフルライフって映画
2人して大号泣です!おすすめです♡笑

  • ひろ

    ひろ

    こんばんはー!
    あー!それ 生まれ変わっても同じご主人のところに!っていうわんちゃんの話ですか?
    超感動しそう!
    やはり、映画や温泉や旅行っていいですよねー♡
    いちじくめちゃくちゃ美味しくて悶絶でしたよー(´∀`)

    • 10月14日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    そうです!それですっ!!
    超感動でした(´・ω・` )!

    非日常が味わえるって良いですよね♡

    私もいちじく大好きなんです◡̈❁
    けど、旦那はフルーツ嫌いです( ˙-˙ )笑

    • 10月14日
  • ひろ

    ひろ

    あー!やっぱり!
    予告だけでも素敵ですよね♡
    非日常が味わえて共有できるし映画いいですよねー(●´ω`●)
    だんな様(笑)
    なんかムショーに、
    新鮮なフルーツや野菜を欲する時ってありません?
    妊娠関係なく、みずみずしいシャキシャキの野菜とか
    フルーツたっぷりとか恋しくなります(´∀`)

    • 10月14日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    ひろさんも是非映画デートで僕のワンダフルライフ観てみて下さい♡
    ハンカチ必須です((*゚Д゚)笑

    うわぁ。すっごいわかりますっ!
    食べて自分もみずみずしくなった気分になって、その気分に一日浸ります( ゚д゚ )笑

    • 10月14日
  • ひろ

    ひろ

    そうそう!なんか洗われるっていうか、血が綺麗になるっていうか(笑)(´∀`)
    分かってもらえて嬉しいです(●´ω`●)

    ワンダフルライフ 主人に提案してみます♡

    • 10月14日