※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

さっき安産祈願に行って来たんだけど社務所に受け付けしに行ったら太め…

さっき安産祈願に行って来たんだけど
社務所に受け付けしに行ったら
太めの女性神主が出てきて
もろ口になんか入ってて
もごもごしながら「こちらにお名前、住所のご記入お願いします」とか言われて
旦那と目合わせて笑いこらえた😂😂😂
そして記入してる間女性神主は
後ろ向いてて必死に
飲みこんでる姿がまた😂😂😂
何食べてたんだろう。笑
しかもその人がご祈祷してくれたけど
すごい不安が残るご祈祷だった。笑

コメント

deleted user

私の時は
新人さんがご祈祷してくださり
口に出す言葉全てかみまくり
何言ってるかわからない
で笑いこらえるの必死でした🤣

ご利益はなかったのか
緊急帝王切開でした🤣🤣🤣
まあ母子ともに健康なので
安産ですね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑っちゃだめだと思うと
    余計笑えてきますよね😂
    私もなんだかご利益なさそうで
    不安です😂😂😂

    • 10月14日