※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ninja🏍💕
妊娠・出産

妊娠超初期症状の出現時期と症状について教えてください。

こんばんは!おはようございます!笑笑

妊娠超初期症状があった方どれくらい早かったですか??
あとどんな症状がありましたか?

コメント

仲良しした1週間とちょっとぐらいから胸焼け 吐き気が少しずつありました!
その数日後生理前で超フライングして見たら 濃い陽性反応が出ました!
変わらず胸焼けのような吐き気プラス
生理痛のようなお腹が重い痛みがありました!痛みは1〜2週間続きました!

みいまま

身体がなんとなく火照る。
お腹がどーんと重たい鈍い痛み。
ガスがやたらたまる。
こんな感じでした!

りんりん

おはようございます✨超初期ではないのかもしれはませんが、生理予定日2~3日後に、風邪でもないのに38℃くらいの熱が出て、勝手に確信してました!(笑)そのあとくらいから立ちくらみとか動悸するようになってほぼ確信に変わり、生理予定日一週間後くらいに検査薬でくっきり陽性がでました😌

奈々ゝ

普段酔わないんですが
車酔いしたことと
体の火照り、胸焼け
あとホントに風邪だったかもしれないですが
風邪の症状でした!

ゆるり

妊娠3週目くらいから
げっぷが多くなり
四六時中胸焼けしてました😵

カニカママ

胸の張りが生理前にはいつもあったのですが、通常時よりも張りが強かった気がします。
あとは何だかとっても元気でした、ずっと気分も良くて。2ヶ月に入る頃にはつわりで毎日グロッキーでしたが…笑

ノンノン

妊娠3週目くらいから胸が痛くて痛くて、まさか妊娠してるとはおもわず乳がん検査受けてしまいました…
そりゃ異常なにもないよねw
今もまだ胸は痛いです…

ちゃーーーんまん

歩いてるとやたら下腹部が突っ張ってました!
歩けない程ではなかったですが重苦しいガスが溜まっている様な感覚でした。

さや坊@2児ママ

お酒が大好きなのですが、美味しいと感じなくなりました!
お酒が飲めなくなるなんて変だと思いすぐに検査したんですが、二人とも陰性反応で、いや待てよ何かおかしい。とずっと思っていて、生理予定日3日越えた辺りに絶対いるわ!と検査すると陽性でした(笑)

にわ

とても疲れやすくなり、少し動いただけで息苦しさを感じ、家事や通勤が大変になりました。コーヒー、紅茶が飲みたいと思わなくなったり…。
あとは出産する夢を見て、2日後に検査薬試してみると妊娠してました(・∀・)

Ninja🏍💕

ありがとうございます!