※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆maimai☆
妊娠・出産

受精後の症状で妊娠された方いますか?排卵痛と異なる左側の痛みや不快感がある。同様の経験をした方、お話ください。

着床しなければ妊娠ではないのは分かるのですが、受精から着床までに既に妊娠超初期症状があった方いらっしゃいますか?

仲良しした次の日(多分排卵日)の朝、寝返りをしようと思ったら急に骨盤左側に激痛があり、ぎっくり腰!?と思いました。
それから左の足の付け根から太ももにかけての痛みや、下腹が重く左側がポコポコした感じがあったり、怠さや頭痛、胃のむかつきも等の症状があります。

排卵痛?とかも思ったのですが、今まで排卵痛になったことがありません。

誰か同じような経験をして妊娠された方、お返事待っております。

コメント

出来ないなぁ

こんばんは♪
着床は7日~10日間と聞きますが私はまさに7日目、1番最短で着床しその日は劇的な腹痛、吐き気、ダルさ、眠気が一気に押し寄せて今に至ります(^_^;)
今までと明らかに違うかその2日後に検査薬したら見事うっすら陽性でした(*˘︶˘*)

妊娠されてるといいですね(*^^*)

• ☆maimai☆

☆maimai☆

こんばんは☆
    お返事ありがとうございます!

こんな事ってありえるのか心配で…
    もし妊娠の兆候なら嬉しすぎるけど、期待しすぎて違っていたら辛いし…

でも、そんな早くに検査して反応するんですね!

私も来週してみようかなぁ♪
    検査薬初体験なのでそれもドキドキです(>_<)

• 8月14日
  • 出来ないなぁ

出来ないなぁ

その心配、不安はよく分かります(›´A`‹)
    私も何回も期待を裏切られたから検査薬恐怖症でした(笑)
    今回もどうせ陰性だろうと思って検査薬してしばらく見らず放置してた位なので(笑)

初検査薬ならなおさらドキドキ、不安、期待が押し寄せてきますね(>_<)

• 8月14日
  • ☆maimai☆

☆maimai☆

私の性格上、陽性が出るまで何回もしてしまいそうで…(^_^;)

どちらの検査薬で陽性反応が出ましたか?

私もあやかりたいです♪

• 8月14日
  • 出来ないなぁ

出来ないなぁ

私もやりました(笑)
    そしてリセットして落ち込む日々でした(;:´°;Д;°`:;)

私はピーチェックって言う1番安いのでしてました(笑)

• 8月14日
  • ☆maimai☆

☆maimai☆

教えてくれてありがとうございます!

来週水曜日!
    妊娠検査薬初体験してみます!!

と、良いながら不安一杯で押し潰されそうですが(>_<)

水曜…長いなぁ…

• 8月14日
  • 出来ないなぁ

出来ないなぁ

あのやるまでのドキドキは嫌です(笑)

私は生理当日までまてなくて何回もフライングで何回もやりましたよ(笑)

• 8月14日
  • ☆maimai☆

☆maimai☆

うわぁ~~~
    もうドキドキです!

線が出るの祈っててください!!(>_<)

• 8月14日
qqqこ

いつもと違う症状があると気になっちゃいますよね^_^

妊娠した周期の排卵日頃、左下腹部がズキズキして
その2日後くらいから車酔いのような気持ち悪さがありました(・ᴗ・)
高温期4日目くらいからは胸の痛みや、ずっと満腹感があって気持ち悪くなって
何日かしても治らなくて…そのまま悪阻がはじまりました´д`;

• ☆maimai☆

☆maimai☆

こんばんは☆

qqqこさんスゴイ!
    やっぱりありえるんですね!!
    人間の体は不思議ですね☆

私も昨日車酔いとめまいが凄かったのですが、今日はあまり感じないし、腰痛もマシになってきて…(T-T)

でも下腹部の違和感、張った感じや、ポコポコ(←この症状が一番意味分からない(^_^;))したのはあります。

こんな事言ったら悪阻で苦しんでいる人に悪いですが、
    今はもっともっと症状悪化して欲しいです(>_<)

妊娠している実感が欲しいです~

• 8月14日
  • qqqこ

qqqこ

人それぞれ全然違うから不思議ですよね(o^^o)
    私も日によって症状が少し弱い時とかあって、このまま症状が消えちゃうんじゃないか…と心配になったりしてました(・ᴗ・)
    お腹に手を当てて、がんばってね〜って思いながら過ごしてました(´◡`)

• 8月14日
  • ☆maimai☆

☆maimai☆

私も今やってました!!!

何か嬉しい~!

お腹に手を当てて、
    頑張れ~!頑張れ~!
    大丈夫!私がついてる!!
    ここよ!ここまでたどり着くのよ~!
    って(*^^*)

元気出ました!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 8月14日
みずみぃたん

着床するまでに、症状があったか微妙でしたが、排卵予定日から約1週間後には下腹部痛があったり、怠さはありました。
普段の生理痛が、生理日から3日前ほどから始まるので、明らかにいつもと違う症状ばかりで、薄々妊娠しているのかなぁと思って暫くはネットで調べまくってました(笑)

☆maimai☆さんも妊娠していたらいいですね♪

• ☆maimai☆

☆maimai☆

こんばんは☆

私も今こんな事ってありえるのか不安と期待でネットで調べまくってるのですがなかなか無くて…

しかも、
    ありえない!
    みたいな回答されていたりするのを見ると、
    そうよね…ありえないよね…(T^T)
    ってなってまして…

来週まで長いなぁ…

• 8月14日
  • みずみぃたん

みずみぃたん

不安になりますよね…あたしもネットで妊娠超初期症状調べまくってました!笑
    そして、毎日の基礎体温で一喜一憂したり…(*_*)
    検査薬使うまでは、旦那と「妄想妊娠の症状が辛いー」なんて笑って言って、仮に気のせいだったことだとしても落ち込まないように過ごしていました(笑)
    まぁ、日に日に普段の生理前と違う症状が出ていたので、生理予定日が来る前から確信はしていましたが(笑)

雑誌でも書いていたんですが、赤ちゃんの夢を見ると妊娠していることが多いみたいです♪
    あたしも夢に出てきたので、あながち信用できるのかなぁとも思っています(笑)

生理前の症状って大体同じかと思うので、いつもと違うなぁってことは、充分妊娠があり得る要素かと思います!
    検査薬で反応が出るまではドキドキですけど、ストレスは溜めないでくださいね♪

• 8月14日
  • ☆maimai☆

☆maimai☆

ありがとうございます!

赤ちゃんの夢見たいーー(>_<)
    何でも良いからあやかりたいです!

検査薬はいつ頃されましたか?

• 8月14日
  • みずみぃたん

みずみぃたん

検査薬は普通のものだったので、生理予定日5日後くらいにしました。
    それでもフライングなんですけどね(笑)
    検査薬もタダではないので、無駄にはしたくないし、陰性で落ち込むのも嫌だったので、でも気になる!ということで、生理予定日から5日後にしました(笑)

ちなみに使ったのはクリアブルーです!
    他の製品より、少々フライングしても反応するとネットに多くの口コミが書いてあったので、これにしました。
    使ってすぐに反応しましたよ♪
    1分も待ってないんですけど!とトイレでツッコミ入れちゃいました。笑

• 8月14日
  • ☆maimai☆

☆maimai☆

そうですよね、
    やっぱり生理予定日過ぎてからが一番ですよね(>_<)

私も突っ込みたい(笑)

• 8月14日
出来ないなぁ

祈ります♪
また結果を良ければ教えて下さい(ง•̀_•́)ง‼

• ☆maimai☆

☆maimai☆

ハイ!!(^O^)

実は今日薬局に行ったのですが、まだ買う勇気がありませんでした(^_^;)

• 8月15日
  • 出来ないなぁ

出来ないなぁ

御守りとして買っとくのもありかなって思いますよ(✿。・v・。)
    次もし行く機会があればかごに最初に入れて上から物を入れて棚に戻せなくして買っちゃいましょう(笑)

• 8月15日
  • ☆maimai☆

☆maimai☆

ナイスアイデ~アd=(^o^)=b

本当に励まされます!

友達に言ったら、
    また想像で終わるね!ワハハハハ!
    って言われてへこんでて…
    だからここでのお返事を何度も読み返していました(>_<)

友達も気にしすぎずにって気を紛らしてくれてたのかもしれないんですけどね。

マイナスになる自分…駄目ですね…(>_<)

長々とぐちってしまってごめんなさいm(__)m

• 8月15日
  • 出来ないなぁ

出来ないなぁ

この際どさくさに紛れて検査薬買ってしまった作戦で(笑)

でもこの気持ちは本当に子供が欲しくて、それでも出来ない方達が相談する場所だから、お友達はまだ欲しい願望が芽生えてないのかな??
    だからこう言うちょっとした悩みとかもあまりピンと来ないのかもしれないですね(;•ิ﹏•ัก)
    心から本当に欲しいと願う人は真剣な悩みですよね(╥ω╥`)

• 8月15日
  • ☆maimai☆

☆maimai☆

今日、検査薬してみました!

結果………

陰性…(T_T)

まだ早いからなんですかねぇ?
    生理予定日は25~27日なので、うっすらぐらい出るかなと期待していたのですが…

あれからもずっと下腹部の鈍痛や、頭痛があったりもするんですけどね…

もうできてない気がしてきました…
    あと何日かで分かることだし、その時が来るのを待ってみます。

• 8月23日
  • 出来ないなぁ

出来ないなぁ

こんにちは(*˘︶˘*)
    まだ希望はありますよ(ง•̀_•́)ง‼
    毎回生理の時と似たような症状ですか??

その気持ちはよく分かります!!
    私も1年その気持ちを味わってきたから本当にどうしょうもない気持ちになりますよね(╥ω╥`)

• 8月24日
  • ☆maimai☆

☆maimai☆

おはようございます☆

いつもの生理の時とは全然違う気がしていたのですが、何だか分からなくなってきて…
    今にも生理が始まりそうな感じですし…

それに、別で質問をした時に、毎回生理前の症状が違って当たり前と回答された方もいらっしゃいまして、私が過敏になってるだけなのかなと思ったり…(>_<)

ちなみに、まだ生理はきていません。
    下腹部痛と、普段なら生理前に修まる胸の張りが無く、昨日から脇の下から上胸にかけて痛いです。
    あと、この原因不明の頭痛のせいからか目眩もあります(×_×)

出来ないなぁさんは1年もこんな思いをしてきてたんですね…御察し致します。

このモヤモヤも、ほんとあと数日の事なので、我慢しながら待ちます(>_<)

朝から長文すみませんでした。
    出来ないなぁさんにとって、テキな一日でありますように…☆

• 8月25日