※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理予定日前から妊娠初期症状があった方いらっしゃいますか?また、どんな症状があったか教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️💭

生理予定日前から妊娠初期症状があった方いらっしゃいますか?また、どんな症状があったか教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️💭

コメント

natsunatsu✩

下腹部痛と頭痛、あとはたまに目眩とだるさがありました💦
生理前だからかな?とも思いましたが
常に火照っているような感じだったので生理予定日前から妊娠検査薬を使いました。

マロン

参考になるか分からないですが、しいてゆうなら私の場合、生理前といつもと違う症状です。😊✨

生理前になると、子宮がキューっと収縮したりします。
妊娠時は収縮ありませんでした。

あと、2人目は着床熱も出ました。風邪という症状もなく、1日で下がりましたよ🤗

れっぴー**

吐き気がずっと続いています💦
たぶん、着床した頃だと思います。

強いめまいもありました。

雪見だいふく♡

生理予定日5日前くらいから、下腹部がズキっとしたりジンジン?整理の時みたいに重い感じがありました。寝汗が異常だったのと、胸が張って脇の下が痛かったのでいつもと違うと思いました(^^)☆彡.。

むっちゃん

生理の予定日前後の話しなんですが予想外の妊娠だったので、お酒を飲んだら物凄く気分が悪くなり吐いたり、急に寒くなったり暑くなったり忙しかったです(笑)(笑)

生理予定日3日前からは肉が全く食べられずつわりが始まってました!
生理予定日5日前くらいからは、やけにオナラがでて、織物が本当に水みたいにサラサラでたくさんでてました💦

re.mama

息子の時は
生理予定日3日前から

微熱、眠気、風邪っぽさ、怠さ、乳首痛、オリモノが全く出なくなる
がありました

今回は
生理予定日4日前頃から

眠気、腰痛、オリモノが全く出なくなる
この3つがありました