※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

つわりがないことで不安になっています。9週の壁が心配で、稽留流産のリスクも気になります。同じ経験をした方がいるか気になります。

明日で10週に入るんですが、今までつわりが一切なくて
ラッキーと思うようにしてましたが不安です😭
前回の検診が8w5dで、次が10w6dの時に行きます!
9週の壁というものが怖いです。
気にしすぎかもしれませんが稽留流産になった方はつわりが元からなかったという方が多くいるように思えます😭
つわりがないのって珍しいんですよね??同じ方いませんか??

コメント

りぃ(26)

こんばんは!

母は4人産んでますがまったくつわりなかったと言ってますし
1個下の後輩もつわりなかったと言ってました😂

• ♡

こんばんわ♡
    つわりがないのってすごく珍しいと思ってたのでまさか自分が...って😭
    気にしすぎたらダメですよねぇ💦

• 10月13日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

つわりない方が幸せですよ😭
    悪阻なくても母は4人無事に産んでますし大丈夫ですよ😊

• 10月13日
  • ♡

そうですよね😭💓

• 10月13日

私は1人目の時本当にまったくつわりなかったですが切迫とかにもならず本当に出産まで何事もなく元気に生まれて来ました!!

• ♡

そうなんですね!😭💖
    ちなみに今はどうですか??(*´ο`*) 同じくらいの週数ですね✨

• 10月13日

退会ユーザー

今回の妊娠はつわりと言うつわりはないですが1人目が全くなかったのでその時に比べると少しムカムカするな〜って感じです😂
    でもこのムカムカもあったりなかったりでない方が多いです😅

• 10月13日
  • ♡

そうなんですね😭💓 考えすぎないようがんばります!💦

• 10月13日
りえ

私もつわりまっっったくと言っていいほどなかったですが赤ちゃん元気です!ちょっと早く眠くなるくらい笑
妊娠期間吐いたこと一度もないです。こればっかりはホント個人差ですし、気持ちはすごくわかりますが、歯がゆいけどできることもないですし、無理のないよう過ごしてくださいね!病院無事終わりますように🙏

• ♡

私も1度も吐いたことなくて、昔から嘔吐恐怖症なのでつわり怖いなーと思ってたら...まさかのつわりがなかったので😂笑
    ほんとですね、何にもできないですもんね(;_;) ありがとうございます😭

• 10月13日
アットン

つわり全くなくて
逆に職場の人に心配されたり
羨ましがれたりしてました😅
無事に出産してやんちゃな健康優良児に育ってますよ💦

• ♡

そうなんですね😭💓
    安心しました😭💓

• 10月13日
0318

つわりないのはとても羨ましいです☆

1人目妊娠中、私は吐きつわりでトイレから離れられなかったんですが同じ時期に妊娠した友達はつわり一切なくて…
遊ぼうと何度も誘われました(つд⊂)

とても楽しいマタニティライフ送ってて…
私はトイレで泣いてました。

病院の先生もつわりは無いに越したことはないと言います!!

大丈夫です♡赤ちゃん信じましょう♡

• ♡

そうなんですね😭💓
    つわりがあったらあったで、弱音はいてしまいそうです。ラッキーと思うようにします😭💓

• 10月13日