※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

妊娠中のセックスについて気になり、心配しています。まだしていないけど、次はいつするかやレスになるか心配です💦

妊娠中セックスされてましたか?されてた方何か気をつけてましたか?(コンドームはつけるとして、、)

妊娠してからしようかなって思っても気になっちゃって気分も乗らないし、やっぱり心配だしで一度もしてないんですけど、このままだと次するのはいつだろうとか、レスになるんじゃないかとか考えちゃいます💦

コメント

4児のママ🩷

普通にしてます😍💕

先生からも無理ない程度になら大丈夫だと言われましたよ✨

お腹張ったらやめるとか、休憩するとか、
長時間でなくささっと済ませる感じでやってます😝

• りえ

りえ

ありがとうございます😭🙏🙏まじですか!普通にされてるならなんか安心かも、、!なんか優しく浅めに、、とか書いてあると逆に不安になりますよね😭💦💦💦

わたしもささっと済ませる感じでやってみます笑 ありがとうございます!

• 10月13日
  • 4児のママ🩷

4児のママ🩷

先生に相談したところ…笑
    AVみたいに激しくしなきゃ問題ないと言われましたよ笑笑

パパとママが仲良しなことはいい事だから😝💕と先生もおっしゃってました😍✨

• 10月13日
  • りえ

りえ

先生に相談する勇気がなくて、、笑
    ちゃんと相談してて偉いです!
    特に今日の検診は夫も同席してて気まずかったし、、笑

AVみたいにするほうがめんどくさいですよね笑 夫婦仲良く頑張ってみます😂❤️

• 10月13日
  • 4児のママ🩷

4児のママ🩷

めっちゃ話しやすい先生で…笑
    普通に相談しちゃいました😝

頑張ってください✨

もし、出血があったり、お腹の痛みがあるようでしたら
    様子見てくださいね〜\(*´▽`*)/

• 10月13日
ひーちゃん

つわりが落ち着いてから週1くらいで
してました!
ですがお腹が大きくなってきてからは
やってません(((^^;)
主人も心配だそうで産後まで
する予定はありません

• りえ

りえ

おお!!週一でやってらっしゃったのですね!
    もうポテコさんは産まれる直前ですし、やっぱり物理的に難しいですよね、、💦💦
    私はまだお腹そんなに大きくないので、今のうちにしておこうかな🤔ありがとうございます😊💕

• 10月13日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

妊娠中期くらいが体調もよかったので
    無理しない程度でしてました(^ω^)
    お腹が大きくなってからは仰向けも
    苦しいので…(((^^;)
    体調がいい時に夫婦の時間とると
    いいと思いますよ☆

• 10月13日
はな

性欲全くなくなり、ぎゅーとかは平気ですがキスされるのすら無理になり妊娠してから1回もしてません💦
赤ちゃん産んで体の調子戻ったらね~って言ってます(笑)

• りえ

りえ

なんか、、めっっちゃわかります、、!!笑
    私の場合性欲自体無くはないんですが、なんか夫にわかないというか、、(ひどい)キスも無理っていうのすごーくわかります笑
    このまま私の夫に対する欲がなくなるんじゃなかろうかと心配です😅😅
    ありがとうございます〜〜😆💕

• 10月13日
つな

1人目も2人目も普通にしてます☺️
前も今も特に問題なしです☺️

• りえ

りえ

コメントありがとうございます!!お子さん2人普通にしてらっしゃったんですね!!!やっぱり気にしすぎなのかもなあ〜〜🤔🤔
    一度してみたら吹っ切れるかもなんでやってみます👍👍笑

• 10月13日
まきろん

初期流産の経験があるので安定期までは0回でしたが安定期に入ってからは1-2週に1度くらいのペースで仲良ししてました☻お腹が大きくなってからはお腹が潰れないような体位をいろいろ試していましたがお互いの顔がみれなかったり抱き合うって感じがしないのはさみしいねっていう話をして赤ちゃんが無事に生まれておちつくまではしない事になりました。ちなみに現在は切迫早産気味の診断でドクターストップなのでちょうどよかったかな?とおもってます😅
レスになるの怖いですよね💦主人は奥手で超人見知りなのでリアルな浮気の心配はしてませんがSNSとかにも出会いがある時代なので心配です😔

• りえ

りえ

ありがとうございます!!私も安定期まではとてもじゃないけど〜って感じだったので気持ちわかりますー!!1-2週に一度なら私なら妊娠前の普通と同じくらいです🍀良いペースですね!
    体位を2人で考えるって仲良しだし旦那さんも奥さん思いで素敵だと思います!
    ドクターストップは残念ですが、確かに生まれた後のお楽しみですよね😅

わかりますーーーー何かと携帯とかのぞいてしまったり💦💦💦不安ですよねえ〜😭立会いも考えてるし女としてみられなくなったらどうしようとか💦💦
    生まれた後は頑張ろうと思います💪💪笑
    コメントありがとうございました💕

• 10月13日
ひよこ

普通にしてます(*´ー`*)妊娠しても誘ってくれるから女として見てくれてるんだなって思ってます😂💓でも昨日からマタニティショーツをはくようにしているので見られたくなくて悩みます、、、(笑)

かぴまる

お互い性欲はあるんですけどお互い怖くて結局やってません( ̄ω ̄;)
産後にたくさんしようねっ話してます(*^^*)(笑)
なのでくっついたりイチャイチャだけです( ̄ω ̄;)物足りない(笑)

結構しちゃってました(´ω`*)
今も夫が性欲強いので相手をするのに、
しちゃったりしてます(´・ω・`)
でも何が起こるのかやっぱりわからないですし、ほかの人と自分が同じかって言ったらそうじゃないので、先生に相談したうえで気をつけて行為をすれば大丈夫だと思いますよ♡