※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

子供が欲しいけど、結婚生活が辛い。旦那に浮気されても笑顔でいるのがつらい。どうしたらいいかわからない。誰かに支えてほしい。

もう1人子供欲しかったなぁ…兄弟作ってあげたかったな…
こんな愛のない結婚生活辛すぎて、苦しい😞
1人でなにがんばってるんだろうって
浮気した旦那に無理に笑顔でいる自分が辛すぎる。
苦しい。子供が寝た後は本当に孤独…だけどまだ私、旦那の事好きなんだろうな😔

相手の女はなにもしらない旦那とうまくいっているんだろうなとおもうと、本当に許せない😣

どうしたらいいのかな。
もう私に気持ち戻る事ないのかな。
誰かに頼りたくなってきたー😫
浮気がしたい訳じゃないんだけど、
やっぱり、誰かにぎゅっとされたい😞
それが旦那だったらいいのにな…

コメント

ななちょ

それは苦しいですね、、(´°ω°`)↯↯
旦那様浮気継続中ということでしょうか、、、?

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます🙌
    親を巻き込んで話しあいをしたので、もう女とは切れてますが、相手の女にも旦那と子供がいて、向こうの旦那さんはなにも知りません…向こうだけ幸せなのかと思うと許せないんですよね😔

• 10月13日
  • ななちょ

ななちょ

そうだったんですか(´°ω°`)
    相手の女の人も罰がくだればいいですね(´,,・ω・,,`)!
    ゆずさんの家族だけこんな状況、かわいそうです。。
    女の人も含め話をしたのですか??

• 10月13日
  • ゆず

ゆず

私から連絡しましたが電話もでず、LINEも既読にはなりますが返信はありません😖
    もう私には愛情がなく、子供のためだけに一緒に生活すると言われてて…毎日孤独になります😞

• 10月13日
4人のママ

よく頑張って耐えてらっしゃいますね…
私なら耐えられなくて自分から家を出ています。

でも、悲しいけどずーっと仲良くしていられる夫婦の方が少ないと思いますよ。
長い長い夫婦生活、一度二度はついよそ見してしまったり離婚を本気で考えたり、あるんじゃないかなと思います。
好きなら、夫婦は離れたら終わりです。辛くても自分が好きなら絶対一緒に暮らしていた方がいいです。

なかなか精神的にキツイとは思いますが、不幸中の幸い、相手にも家族がいるんだし男と違って女は冷静に先のこと考えながら付き合ってるだろうしやっぱり子供とは離れたくないだろうし。

そっちの家庭がうまくいってる方がこっちもあとあと助かるんですよ!

全部壊してゆずさんの旦那さんと一緒になりたがる人だったらもう太刀打ちできないですから…

今はつらいけど、いつか絶対また戻れるって信じて息子さんを抱きしめてあげてください。

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます📝
    本当理想と現実が違いすぎてビックリしてます。仲のいい家族像を描いてた分、今の現実が辛いです。
    NeNeさんの言葉で気持ちが軽くなりました…一度や二度よそ見だってしたいですよね。相手に家庭があるからこそこれで済んでるのかなとも思える事ができました😖
    気持ちは戻らないかもしれないけど、
    今の現状を維持できたらなと思います。辛すぎて孤独ですが、息子のために笑顔でいようとおもいます。
    親に言われました。家庭は自分で築いていくものだよ、と。分かってるんです。旦那が帰ってきたいとおもえる家にするのも自分の役目なんだなと心得てるつもりです。ただ、毎日が孤独で辛くて寂しくてどこまでがんばれるのか不安になっちゃいます。
    もっと強くならなきゃですね😭
    ありがとうございます😭

• 10月14日
  • 4人のママ

4人のママ

実際はなかなかできることではないですが…

好きだという気持ちが自分の中にあるならどんな状況でも耐えて耐えて耐え抜くしかないですもんね…

期間が長くなればストレスに耐えきれなくなったり、いつまでも恋愛ごっこを楽しむ旦那さんにゆずさんの方が嫌気がさしてきたり、心底家族で笑い合えない状況がやはり子供のためにはならないなって考えになったり、、、

きっとゆずさん自身もいろいろ考えが変わってくると思います。

答えを出すのはその時でも遅くはないですよね!

旦那様が早くゆずさんの頑張りに気付いて、自分の家族だけを見つめてくれる日が来ますように…

応援しています。

• 10月14日
  • ゆず

ゆず

ごめんなさい。コメント下に書いちゃいました🙏
    ありがとうございます!

• 10月14日
もーまま

前もコメントさせて貰ったものです(^-^)
その後、体調や食欲は大丈夫ですか?回復されてるといいんですが。

わかります…浮気した相手の事を考えてしまいますよね。そいつばかり幸せってのが許せないし、その度に腹が立ちますよね。
ゆずさんの場合は旦那様と顔を合わせてるので余計お辛いと思います。
でも、旦那様は愛情はないと言ってるかもしれませんが、まだ家に居てくれるだけいいと思います。羨ましいです。私たちみたいに別居してしまうと冷たくされなくて気持ちは楽ですが、何で結婚してるのに好きな人と一緒にいれなくて触れられないんだろう、って変な気持ちになります。
でも一緒にいられても笑顔でいることでさえ辛いですよね。

本妻はゆずさんです。時間はかかるかもしれませんが、旦那様に愛情があるのならばその思い、少しずつ伝えていきましょう。きっと気付いて見てくれると思います。私はずっお旦那が戻ってきてくれるのを待っていて、帰ってきたらそうしたいと思ってます。
実体験でないのに偉そうにすみませんm(_ _)m
孤独で辛いですが、がんばりましょう。

• ゆず

ゆず

momoすけさん、いつもありがとうございます🙏
    あれからも何度も話し合い、離婚する
    決意は変わらないと言われ、どうしようも出来なくなり自分の母親にも話ました…
    子供の事も構ってあげれないほどだったので、帰ってくる?と言ってくれましたが、親を交え話し合い、子供のために一緒にいるという結果になりましたが、子供だけのため…正直とてもつらいです😞確かに一緒にいられるだけいいと思いました…離婚にならなくて良かったとも思いました…
    ただ子供が寝た後は違う部屋に行き、2人での会話はなし。孤独で寂しくて毎日泣けてきます。夜は寝れないので、1人でお酒に頼って寝ています😣
    momoすけさんは、なにか変化ありましたか?結婚してるのに一緒にいれない、触れられない…私は一緒にいるので違うかもしれないですが、その気持ちすごく分かります…

• 10月13日
  • もーまま

もーまま

決意は変わらないと言われてしまうと、途方に暮れてしまいますよね…
    うちの旦那もそうなのでお気持ち、凄く分かります。
    今は無理に子どもの為だけに、と割り切る必要はないと思います。まだまだ先の長い夫婦生活ですから、今の旦那様は少しおかしい、最低限の事はやりつつしばらく放って置こう。今は子どもとゆっくり生活しよう。くらいの気持ちでいていいと思います。ゆずさんが疲れてしまいます。
    何万組と夫婦がいると、夫婦のあり方ってそれぞれ違うと思います。
    まだまだ何十年と先がある夫婦生活の中でゆずさん達なりの夫婦になればいいと思います。

…というようなアドバイスを私はいただいた側なんですけどね(笑)
    私達はなんの変化もなく、旦那とは別居し連絡もしないでと言われてます。ただ、いずれ此方に戻るつもりではあると言ってくれたのでただただ待ってるところです。不倫までされて待つなんて、はたから見るとバカ嫁かもしれませんね(^^;)
    愛するお子さんのために少しずつ笑顔でいれたらいいですね(^-^)!

• 10月14日
  • ゆず

ゆず

monoすけさんの旦那さんも離婚しないでいてくれるんですね…全然バカ嫁なんかじゃないですよ!!それだけ旦那さんの存在が必要なんですもんね!いい所もいっぱい知っているんですもんね!連絡もとらないで、がんばっている姿とても尊敬します😔

夫婦のあり方はそれぞれですよね。歳をとった時、こんなことがあったねと笑って話せる日がくればいいですよね。
    私も旦那のために色々してる事今は虚しくバカらしくもなります。なんで自分だけ頑張らなきゃだめなんだろうとも思いながら過ごしてますが、いつか心から笑える時がくるまで納得いくまでがんばりたいです。momoすけさんも一緒に頑張りましょうね☺️
    心が折れそうにもなるのでつい、ママリに頼ってしまいます😣また私が登場するかもしれないですが、その時はまた励まして下さいね。笑😹
    本当にありがとうございます!ゆっくり少しずつがんばっていきます😔
    momoすけさんの旦那さんもなにか感じてくれてると私も信じてます!

• 10月14日
  • もーまま

もーまま

ありがとうございます。
    なんだか私が励まされてしまって申し訳ないです(;ω;)
    ママリは困った方が吐き出す、その為の場所だと思いますよ。きっと運営の方もそうであればいいと思ってるはずです!わたしもまた登場すると思いますので、その時は宜しくお願い致します( ^ω^ )

• 10月14日
  • ゆず

ゆず

ほんとママリがあって良かったとおもいます😌
    基本私はいつも笑ってたり、悩みなさそうだね!と言われるくらい明るく過ごしてきたので、友達にこんな姿見せれなくて…なかなか弱さみせられないんですよね😭momoすけさんや、コメントくださる方々のおかげで、ほんと救われてます!ありがとうございます🤗

• 10月14日
hatsu

慰謝料裁判してみたらどうですか?離婚してなくても証拠があればできますよ‼️

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます🙌
    私は離婚したくないので、今は、ことを大きくしたくないと思っています😣
    本当に離婚になった時は慰謝料も貰いたいです(´•ω•̥`)

• 10月13日
ゆず

そうですよね…
きっとこの状況が続けば、私の中でも気持ちや、考えが変わるのかなと思います。
離婚はいつでもできますもんね。

ありがとうございます😌
できるところまで頑張りますね🙂