※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンぱんだ
子育て・グッズ

子ども服の底値は夏服が100円~200円、Tシャツは500円程度。秋冬服は安くなる時期や基準、安い時期は何月かなど教えて欲しい。

子ども服の底値ってどれくらいですか?

夏服は西松屋で99円セールをやっていて、だいたい100円~200円で買えそうなイメージです。Tシャツなど、高くても500円くらいで買えそうです。
秋冬服はどれくらいのイメージですか?
いつ頃になったら安くなるから買う!など皆さんの基準を教えてください。
(おしゃれ服、保育園用の服、古着など)
また、何月くらいに買うと安いんでしょうか?
もちろん、一目惚れした服や着せたい服は1000円~2000円くらいでも買うこともありますが、基本節約するイメージです。

コメント

まりっぺ

西松屋の冬服は700円代から1500円位が主流だと思います😊
ジャンパーとかはもうちょっとします💡
私は基本シーズンの終わりに翌年のを安く買って、たりない物はシーズン中に買います!!

  • パンぱんだ

    パンぱんだ

    西松屋の冬服はシーズン終わりはいくらぐらいになりますか?

    • 10月13日
  • まりっぺ

    まりっぺ

    最大70%オフとかです😊
    サイズ70のつなぎを300円で買った事があります💡笑

    • 10月13日
  • パンぱんだ

    パンぱんだ

    やっぱり冬服だと300円くらいなんですねー!
    今年の冬狙ってみます!ありがとうございます。

    • 10月13日
あかちゃん

私は安くなるのを待たずに欲しいと思った服を買います☆
だいたい1着2000円〜3000円が多いです☆

  • パンぱんだ

    パンぱんだ

    確かに、結局、気に入らない服を沢山買うよりは、気に入った服を買った方がいいんだろうなぁと思うことも最近は多いです。
    シーズンで何着くらい買いますか?

    • 10月13日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    シーズンで上15着、下10着は買います(^^)保育園とかは予定ないので保育園着とかはないです☆

    • 10月13日
  • パンぱんだ

    パンぱんだ

    結構覆いですね!
    ありがとうございます!

    • 10月13日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

今年分の普段着用トレーナーは昨年の西松屋の冬のセールで、300〜700円くらいで買いました。
ボトムスはいつもユニクロのレギンスなので、セールの590円の時以外は絶対に買わないです😹😂(笑)
アウターだけは一目惚れすると5000円以下なら毎回即買いしてしまいます😓

私もまりっぺさん同様、シーズン終わりのセールで来年用を買い置きしてます🐰⭐️

だんだんロンTとかはセール始まってますよね😍✨

  • パンぱんだ

    パンぱんだ

    冬服は夏服ほど安くはならないんですねー!
    ユニクロのレギンスはいいと聞きます!セパレート着るようになったら590円のときを狙います!
    アウターは少し高めですよね。

    • 10月13日