※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

11週2日の初マタです。妊婦健診で心音や手足を確認しました。内診後に少量の出血がありますが、症状は一過性で腹痛はないようです。つわりの症状も落ち着き、食事もできるようになりました。つわりの終わりは近いかもしれません。

11週2日の初マタです👶💓
一昨日、妊婦健診で手足も確認でき
心音も順調でエコーでは動いていました✨
もう、我が子の姿見て可愛くて
愛おしくなっちゃいました(*´ω`pq゛
クラミジア検査があり、内診されたんですが
昨日、パンツに少量の茶オリと
ティッシュに薄いピンクの出血がありました。
腹痛などはなく、その一度きりで
その後は出血は止まってました!
内診の影響なんですかねー!?

つわりの症状が10週辺りから落ち着き
ご飯も食べれるようになりました。
少し無理をするとまだ「ウッ💨」と
なることはあります。
食後の後味はまだ気持ち悪く
ガムを噛んだりしてしのいでいます。
つわりの終わりも近いですかね?
来週から4ヶ月なのでそろそろ
なくなるのかなーと少々ウキウキしてます⤴

コメント

deleted user

内診の影響だと思いますよ!
クラミジアの検査だとグリグリやられた記憶があるので…
つわりはほんとに人それぞれです!
私はこの間落ち着いたと思ったら、またぶり返してきました😭

  • あっちゃん

    あっちゃん

    コメントありがとうございます🎊
    やっぱりそうですよね!
    内診されるまで何ともなかったので・・・
    その一度きりだったし、腹痛もないので
    心配しなくても大丈夫ですよね!

    ぶり返し、キツいですよね(´θ`llll)
    初期のように辛いですか?

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですね!腹痛がないなら大丈夫だと思います👍
    初期よりはだいぶマシなのですが、なぜか白飯見ると気持ち悪くなってます😱

    • 10月13日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    中期だと胃が圧迫されて体調悪くなる
    って聞いた事ありますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    初期で落ち着いたはずなのに
    またつわりがあるのはキツいですよね😭⤵⤵

    • 10月13日