※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

女の子を育てている皆さんに女の子でよかった点や楽しい点について聞きたいです。

20週の今日健診に行ったら女の子ということが判明しました😳
女の子を育てている皆さんに女の子でよかった点、楽しい点などのお話をお聞きしたいです☺️✨

コメント

可愛い服を着せられる。お手伝いをよくしてくれるですかね

かのしの

私が昔買ってもらってて大事にとっていた人形を可愛がってくれてます♡

私の場合ですがあまり体力がなく男の子の遊びにあまり付き合ってあげられないのでその点では女の子で良かったー!と思います(*´w`*)
あと、女の子は可愛い物が好きなので私の買い物でもこれ可愛いね💕とか家のインテリアや小物選びもこれはどう?とか選んでくれるのが楽しいです!

ペンギン

お人形さんごっこをしたり、おままごとを一緒になって楽しめます(^^)
自分もこんな遊びが好きだったなぁ〜と。笑

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

最近は手伝いしてくれるようになりました〜😋💓
あとは支援センターで赤ちゃんがいるとおもちゃを渡そうとしたりするので、下の子が生まれてから面倒みてくれるかな〜と楽しみにしています🐰💡

あとは最近やたらママ可愛いと言ってくれます(笑)(笑)

まる

まだ生後一ヶ月ですが失礼します!
他の方もおっしゃってますが、可愛い服を着せられることではないでしょうか🎀
お洋服の買い物がとても楽しいです(笑)