※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそちゃん
サプリ・健康

みなさんファンデーション何使ってますか?(*^^*)私の肌はイエローベース…

みなさんファンデーション何使ってますか?(*^^*)
私の肌はイエローベースで地黒なんです。
RMKのリキッドは私の肌色にピッタリだったのですが肌に合わず使えませんでした(;_;)
日本人の肌色に合うブランド知ってる方いましたらよければ教えて下さい♪♪

コメント

Yu-a

ちふれのものを使ってます♩

ディオールのものを使っていた時の方が持ちは良かったのですが、やっぱりヨーロッパのブランドは使い続けると肌が荒れますよね(*_*)

知り合いの美容部員の人曰く、高いブランドでも韓国の化粧品ならアジア人向けで日本人の肌にも合うと聞きました〜(*^^*)

わたしはいまちふれで満足しているのでしばらくは使い続けるつもりですが♩

ぼのぼの

私はファンケルを愛用しています。
少し高めですが粒子が細かいので薄付けしてもピッタリ感があり、何より重たくならないのが気に入ってます(^-^)

キセキ0729

私はオンリーミネラルの薬用美白ファンデーションを使ってます(*^^*)子供についても安心だし、オンリーミネラルなので肌にも優しいです(*☻-☻*)
でも液体ではなく粉なので、ちょっと粉っぽくなってしまいます(>_<)