※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
妊娠・出産

姉妹の出産はどうだったか気になります。私も同じようになるのかな?宜しくお願いします。

姉妹の出産がにるって本当なのかな??
産婦人科で姉の出産はどんな感じだったの?姉妹は似るからねと言われました!!
姉は二人とも予定日遅れました。一人目は予定日過ぎて明日陣痛剤で産もうと言われて帰ってきた晩に産気付き…よく朝方に出産となりました。二人は一週間出てこなくて…促進剤を打たれて四時間くらいで産んでました!!私もそうなるのかな??ちなみに母は二人とも破水から始まり促進剤で出産してました。皆さんはどうですか??

コメント

ガーコ

私は破水から始まり37週で緊急帝王切開
妹は37週普通分娩とっても安産
似たのは37週で産んだって事かなぁヽ(^ω^)ノ

タルト

早くに産まれてうらやましい

ガーコ

7日に産まれてきてねってお腹に話しかけてたら10日に産まれてきてくれましたヽ(^ω^)ノ
出産頑張ってくださいね🎶

kmeg

上は4時間だかの超安産で二人目作るなら子宮口縫わないとと言われたらしい、二人目は1日半の難産、私は陣痛から7時間の割と安産でしたよー(*^^*)

♢ちぃち♢

私は、母も妹も悪阻が全然なく安産だったと言われていたので、油断してました…

そしたら悪阻は酷いは、高血圧になるはで…
油断大敵でした。苦笑

帝王切開なのは仕方ないにしても、手術の最中に両親とその妹が病室に呼び出されて、ドクターの説明を受けて、死を覚悟したそうです。
…勝手に殺さないでくれーと、後々は笑い話ですが、その日は笑い事にはならなかったです。

という具合に、結構天と地ほど違う場合もあるみたいですー。

しょーか

私の親は2人出産
私の叔母は6人出産でしたので
人数が違うのもありますが
親は膣の通り道が悪かったので2人とも帝王切開
叔母は普通分娩、自宅出産、最後の子は帝王切開など、6人中6人とも違う出産方法でした!

ぴーちゃん

うちは全く違いましたけどね!
親とも違うし、出産は遺伝じゃないし、妊娠中の生活によると言われましたよ!

ビブ

妹はつわり全くなし、
姉と私はひどいつわり、私は妊娠悪阻で入院。
姉と妹は坐骨神経痛なし、私は妊娠初期からあり。
姉は破水から出産、妹と私は陣痛から。
全員入院から三時間程度で出産。
姉と妹は出産時出産後の影響なし、私は会陰裂傷と痔発症と頻脈&高血圧(出産前までは低血圧でした)に。

三姉妹ですが、ざっくり分けると姉と妹が似てる感じですが、姉妹であっても十人十色だと思います☆
出来ることをして、安産をめざしてくださいね(*^^*)

♡k.y.c...luv♡

一番上の長女は二人子供いますが難産で産むのに相当時間かかったみたいです!次女のお姉ちゃんは今年2人目産みましたがすんなり出てきたそうです!三女のお姉ちゃんは帝王切開でした!長女と次女は39週目で出産してます!
三女のお姉ちゃんは40週4日で出産してます!