※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

娘が寝ているのにおえってなり、心配です。何か原因があるでしょうか?

夜分遅くにすみません😭‪‪💦‬
10日に2ヶ月になった娘がいるのですが、最近、寝ているのに嘔吐じゃないけどおえってなっています。
母に聞いたらげっぷ出てないからつまってるのよ。と言われたのですが、今日はいつもより頻繁におえって言っています、泣きはしないのですが、いつもよりおえってなる回数がかなり酷くて心配です。
誰かわかるままさん、教えてくださいお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みみぱん

こんばんは!
うちの娘もよくやります!寝ててオエ〜〜って苦い顔して(・ω・`)💧
ちょっとまずいのあがってきちゃったかなーって程度でみ守ってます。
気になるようであれば、明日にでも病院行ってみるといいですよ!悩んで不安でいるよりも病院に行ってなんでもないよと言われると安心できます♩

• みぃ

みぃ

こんばんは!😆
    ありがとうございます!!!
    そうなんですね!
    もうずっとうずうずしてて、みみぱんさんのおかげで安心できました!
    ほんとにありがとうございます😆✨

• 10月13日
  • みみぱん

みみぱん

子育てしてて初めてのことされると不安ですよね(・ω・`)
    わたしはすぐ病院いきます(笑)不安でいると赤ちゃんに不安が伝わっちゃって機嫌悪くなっちゃったりするので😂✨
    少しでもお役に立ててよかったですれお互い頑張りましょう♩

• 10月13日
  • みぃ

みぃ

ほんとに不安ばかりです😖‪‪💦‬
    私も今度から病院に駆け込みたいと思います😂👣
    頑張りましょう😍😍👍
    ありがとうございました!!

• 10月13日