※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんこ
家族・旦那

1ヶ月半くらいたつのですが旦那とお金の事でもめてけら旦那が冷たい感じ…

1ヶ月半くらいたつのですが旦那とお金の事でもめてけら旦那が冷たい感じなんです。普通に話すんですがどこか冷たい感じなんです。夜の方も喧嘩以来してなくて今までは週に1回は旦那が休みの日とかにしてたのですが誘ってもこなくずーとゲームしたり、私が言っても無視するんです。これは私を妻として愛せないのかそれとも浮気をしてるのでしょうか??私が知る旦那は人見知りな方だと思ってたのが職場がコンビニだからか女性ばかりですごい仲良さげに楽しく喋ってるんです。その中でもひとりとはすごい仲良くて前に携帯を見ちゃった時にその人とLINE結構してるんです。でも仕事の内容がほぼだったり。でも息子の写真を送ってて、なんで?とはなりましたけど。なんか長くなりましたがなんかありましたらコメントください。

コメント

匿名希望

お金の事で揉めて、お互いが納得する形で解決しましたか?
旦那様は不服でまだ冷たいのでは?

女性関係はどちらかというと怪しいと思いますが、上記の問題が解決してないなら別問題かと思います。

• さくらんこ

さくらんこ

一応解決したつもりなんですけど
    旦那さんが納得してないってこと
    なんですかね?(・・;

• 10月13日
  • 匿名希望

匿名希望

お金の事で揉めた事について、まだ納得していない→冷たい態度をする
    or
    質問のように愛していない、浮気(またはそれに準ずる行為)をしている→冷たい態度をする
    or
    他に何か理由がある
    どれなのかは旦那様しか分かりません

もう一度、お互い冷静に気持ちを話し合ってみてはどうでしょうか?

• 10月13日
  • さくらんこ

さくらんこ

そうすることにします。
    ありがとうございます(。>д<。)💦

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

お金で揉めた件でご主人は納得していないのかなぁーと思いました!
LINEに関しては気にする程じゃないと思いました。
たまたま気が合う相手なんじゃないかな?
うちの夫も同僚や後輩の女の子に子供の画像送ったりしてます。