※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuna*
妊活

普段は下腹部痛や眠気など何かしら生理前症状が出てるけど、妊娠した時だけ何も症状が出なかったという方いらっしゃいますか?

普段は下腹部痛や眠気など何かしら生理前症状が出てるけど、妊娠した時だけ何も症状が出なかったという方いらっしゃいますか?

コメント

えま

はい!!!
私は逆になんの症状もなかったです!
なのでおかしいなぁと思いました(⌒‐⌒)
いつもは腰が重たくなったり、おりものもいつもとちがう!って感じました🌟

• yuzuna*

yuzuna*

そうなんですね!私も妊活初めてから生理前症状に敏感になったのですが(妊活始める前は全く気にしたことなかったので)先月までは腰めっちゃ痛かったり吐き気があったのですが今月は何もなくて😥逆に不安です😥笑

• 10月12日
am

とくに変わらなかったですが、
症状からして妊娠してるかも!と思った時は、全然妊娠してませんでした。
ダメだろうな〜と思ってたところ妊娠してました!

• yuzuna*

yuzuna*

今月は排卵検査薬が陽性の日にタイミングが取れなくて諦めモードやったんですけど、それを聞いて希望が持てそうです☻ありがとうございます♪

• 10月13日