※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sana☺
雑談・つぶやき

ついに20週!6ヵ月突入(●º╰╯º●)胎動よく感じるようになってきた♩こない…

ついに20週!6ヵ月突入(●º╰╯º●)
胎動よく感じるようになってきた♩

こないだ地元帰ったとき
高速バスで片道4時間のはずが
渋滞で6時間かかって
着く一時間前に吐いてしまったとき
ティッシュ終わっちゃって困ってたら
斜め前の席のチャラめの
カップルの彼氏さんの方が
どうぞって言ってティッシュくれたのが
ほんとに泣きそうなくらい
有り難かった…(;_;)
旦那も人は見た目で判断しちゃだめだね
って言っててほんとに
そのとおりだなって思った(;_;)

もちろん、急に吐いちゃったのに
慌てず出ちゃったもの嫌がらずに
拭いてくれた旦那にも感謝でいっぱいです
結局着くまでに3回も吐いてしまったけど
服も汚れて座席も汚しちゃって
どうしようどうしようって泣く寸前の私を
大丈夫、大丈夫だからって
落ち着いてキレイに片付けてくれた旦那。

ほんとにいい旦那をもちました
優しくて、かっこよくて、
私にはもったいない旦那です。

だいすきだー(・_・、)

もとはといえば悪阻もまだ抜けてなく
酔いやすい体質で酔い止めも飲めない状態で
節約のためにバスでなんて
帰ろうと選択した自分がバカなんだけど😥笑

コメント

ゆけはさママ

うわぁ、いい旦那様ですね。つわりで吐いてしんどかったですね(>_<)でも、旦那様や周りの方のおかげで少し癒されましたね。

まだまだ妊婦生活続きますが、頑張ってください!今でそんなにやさしい旦那様なら、お子さん産まれたらすごくいいパパになりますよ♪

  • Sana☺

    Sana☺

    こんな少し前のつぶやきに
    コメントありがとう
    ございます(*´ω`*)!!

    ありがとうございます😭!
    ほんとすごく落ち着きました😭
    私にはもったいないいい旦那を
    もちました(;_;)✨

    ゆけはさママさんは
    4人目妊娠中なのですね!
    わたし4人兄弟でしたが
    うちの場合は私、弟、妹、弟で
    賑やかですごく楽しかったです(o^▽^o)
    ケンカもしょっちゅうあったので
    親はすごく大変そうでしたが…😵
    辛いこともあるかもしれないですが
    これから4人のママさん
    頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡

    • 8月17日
ゆけはさママ

Sanaさん、旦那さんも素敵だと思ったんですが、旦那さんや周りの方に感謝できるSanaさんもとても素敵だなーって思って、思わずコメントさせていただきました!

二人とも絶対いいパパとママになります!

Sanaさんは、四兄弟だったのですね!

私は一人っ子だったので、子沢山に結婚前から憧れてました(^^)三人は欲しかったのですが、まさかの四人目妊娠中です。四人も育てれるか最初不安だったけど、主人も子供達もおなかの赤ちゃん楽しみにして切迫の私を気遣ってくれるので助かってます!

お互い妊婦生活頑張りましょう♪

優しいお言葉ありがとうございます!

  • Sana☺

    Sana☺


    コメント
    遅くなってしまいました!(+_+)
    そんな、、恐縮です😭💕
    ありがとうございます!!

    そうだったのですね!
    子だくさんいいじゃないですか〜😍
    羨ましいですよ(*ˊˋ*)
    協力的な家族でさらに羨ましいです✨

    ですね(*^_^*)
    前向きに頑張りましょう♪♪

    • 8月17日
ゆけはさママ

はい、頑張りましょう♪

Sanaさんが早くつわりが治まって快適な妊婦生活送れますようお祈りしてます♪

  • Sana☺

    Sana☺


    ありがとうございます(*´`*)
    だいぶ良くはなっているのですが
    たまに調子悪い時があるって
    感じなのです!
    気合いで頑張ります(* ̄∇ ̄*)!笑

    • 8月17日
ゆけはさママ

気合いで頑張らなくていいんですよー!しんどいときは、せっかく素敵な旦那様がいるので、しっかり甘えちゃいましょう♪

これが、二人目三人目になるとなかなかのんびり出来なくなるので、ほんと気合いなんていれなくてもいずれはよくなるので、しっかり周りに甘えてください♪

  • Sana☺

    Sana☺


    なるほど!
    先輩ママさんのお言葉は
    参考になります(*ˊˋ*)

    2人目はお腹の子が
    けっこう大きくなってからでも
    いいかなと密かに思ってます😵
    お恥ずかしい話、悪阻が
    トラウマになってしまったので…😂

    • 8月17日
ゆけはさママ

Sanaさんも旦那さんもお若いから、少しおなかの赤ちゃんが大きくなってからでもまだまだ産めますもんね♪

でも、たぶん出産して我が子に会うと、可愛くてつわりも出産の痛みもぶっ飛びます(^^)

三男の時に旋回異常で主人が仕事に行く前にどうしても産みたかったので、陣痛中に二時間も階段昇降して死ぬほどしんどかったんですが、産んだら可愛さにやられてしまい、もう一人欲しいかもと思い、それが今に至ります(笑)

  • Sana☺

    Sana☺

    そういえばよく、
    子ども産んだ先輩ママさん達みなさん
    言いますよね!!
    やっぱりどのくらい痛くても
    我が子を見てしまうと
    かわいさにやられてしまうのですね…😍💕
    ゆけはさママさんのお話聞いて
    さらに子どもに会うの
    楽しみになりました(*ˊˋ*)
    ゆけはさママさんはもうすこしで
    4人目赤ちゃんに会えますね❤
    4回目の出産はキツいと思いますが
    頑張ってくださいね╰(*´︶`*)╯✨

    • 8月18日