※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
雑談・つぶやき

今日、予防接種に行って終わって帰る時に違うママが来て、ふと赤ちゃん…

今日、予防接種に行って終わって帰る時に違うママが来て、ふと赤ちゃんを見ると肌着1枚オムツ丸見えだったぁ〰️💦
ちょっと、ビックリした😓
座椅子に寝かせたまま、受付に行っちゃうし💦
ロンパース、着せて病院に来てぇ〰️って思っちゃった💨

コメント

それはびっくりですね💦
さすがに、まだ少し暑い日があっても肌着1枚はちょっと赤ちゃん可愛そうですね😓

• みか

みか

ビックリして、二度見しちゃいましたよ😅
    予防接種に来てたから、2ヶ月だと思うんですけどね❗
    赤ちゃん、可哀想ですよね~💦💦

• 10月12日

退会ユーザー

私もその場に居たら二度見しちゃいますね😅
    確かに予防接種の時腕出したりしなきゃだから脱がせたりするの大変ですが、せめてお出かけの時はお洋服着せてあげて欲しいですね💦

• 10月12日
  • みか

みか

夏じゃないし、寒そうでしたよ😅
    肌着1枚なら、楽ですけどたまにまだクーラー付いてるとこあるし😓

• 10月12日

今日、予防接種で病院いきましたが
だいぶ暑かったし予防接種だけでどこも出かけない予定だったので
半袖のつなぎ1枚にオムツだけで行きました(笑)
寒くなったらあと1枚着せようと思いますが、まだまだ暑いので( ̄▽ ̄;)

• みか

みか

ホントに肌着1枚でオムツ見えてて、家にいる格好のまま病院に来ちゃったのかな?って思ってビックリしたんですよー💨
    まだ、半袖のつなぎならオムツ見えないですよね??

• 10月12日

退会ユーザー

そうだったんですね( °_° )
    半袖のつなぎは前開きのやつなのでボタンの隙間からオムツ見えないこともないと思います(笑)

• 10月12日
  • みか

みか

ロンパースくらい着せて来ればイイのにって思って〰️💦
    うちも暑くて、半袖のつなぎと下着を着せて病院行きましたよ😁

• 10月12日

下の子はよく家にいる格好のまま出掛けてますw
一応かわいいデザイン+股下スナップなのでオムツ丸出しではないですが、完全に肌着です(T∀T)

公園や病院くらいならなんとも思わず、みんな自分の子に夢中で誰もこっちみてないわ!って感覚でしたが、結構見られてるもんなんですね😅笑

• みか

みか

そういうカワイイ感じの肌着で、股下にボタンが付いててオムツが見えないやつなら、洋服かな?って思うけどホントに白色でガーゼっぽい肌着1枚にオムツ丸見えだったからビックリしたんです😱

• 10月12日
ぷにまな

義理実家に帰省したときに暑すぎて肌着にユニクロのレギンスだったことはありました(^-^;
さすがに秋で肌着一枚足は??ってなります(^_^;)(^_^;)

• みか

みか

おはよーございます😁
    レギンスとか、履いてればイイんですがその赤ちゃんは肌着1枚で下は何も履いてなくてオムツ丸見えで寒そうでしたよ😅

• 10月13日