※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

昨日の内診で子宮口2センチ。茶オリが出てお腹と腰が痛い。月曜に誘発分娩予定。本陣痛に繋がりますように。週数の方、予兆ありますか?

昨日の内診で子宮口2センチ。
グリグリされたせいか、昨日の夕方から茶オリ。
今日は朝からお腹と腰が痛いー、、
間隔は一定な感じもするけど、寝たら治っちゃうから前駆なのかなぁ😓

お腹の痛みは我慢できるくらいの痛みだけど
本陣痛きたら気づくのかな、、?(笑)


赤ちゃん少し大きめ+血圧ちょい高めの為、月曜に誘発分娩することになってますができれば自然に陣痛きて産みたい😭

不安もあるけど本陣痛に繋がりますように🙏

同じくらいの週数の方、予兆ありますか?

コメント

chibi3💓

一人目の時は誘発分娩でした。
入院してすぐグリグリされたのですが、その日の夜から陣痛らしきものが☺⚡
モニター付けてましたが、痛くなるともがいてました💦
けど痛みがひくとまた眠気に襲われ…の繰り返しでほとんど寝れませんでした😢治るなら、まだ前駆でしょうね🙋
促進剤を点滴し始めて、3時間20分後には産まれてました😉

二人目は20日予定日ですが、まーだまだ何の予兆もありません。

  • みみ

    みみ

    やはり前駆ですよね😭
    これから本陣痛に繋がるといんですが。

    予定日近いですね😊✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

    • 10月12日
tom

治まるのであれば前駆陣痛ですね(´v`)
本陣痛はどんどん痛みがましていきます!
私のときは
朝に痛いなーと思っていて、そこからほぼ一定の間隔で夕方には立ち止まって痛みが過ぎるのを待つくらいでした😊
夜には発狂していました(笑)

  • みみ

    みみ

    朝から痛かったけど10時くらいから12時まで昼寝してました。笑
    昼過ぎから結構一定な感じで痛みあります。
    本陣痛気づかなそうです、、
    昨日NSTしてる時も張ってるけど痛くない?って聞かれましたが
    痛みに鈍いのかあまりわからずでした。笑

    • 10月12日
  • tom

    tom

    私も最初は昼寝できるくらいの余裕はありましたよ\(´ω` )/
    19時くらいも陣痛ありながらもとろろ蕎麦食べてました😂
    本陣痛が強くなってきたらこれだ!!って絶対わかりますよ😊
    とにかく痛いので(笑)

    • 10月12日